お忙しい起業家でも、大丈夫!
すぐに使えるからドンドン上達する
キレイな英語コミュニケーション法をお伝えしております。

ネクスト デスティネーション代表&講師
東 洋美です。
------------------------------------------------


観光客と会話をするチャンスです!

英語de和菓子レッスン:
① 11/20(火)13:00-15:00
② 11/28(水)13:00-15:00

詳細はAirbnbのwebsiteに記載されています。

ご不明な点がありましたら
こちらからお願い致します下矢印
公式Webページのお問い合わせより
または
Email:info.nextdestination.eng@gmail.com
ネクスト デスティネーション
東宛
------------------------------------------------

皆さん、こんにちは音譜

ネクスト デスティネーションのHiromiです。


最近は、仕事が続いていてなかなかお休みが取れなかったのですが、


昨日は半日だけ自分の時間が作れました!


年末も近づいて来ましたが、そこで私はオフィスの整理等して、



すっきりしました!


さて、


サービス業をされている方でしたらおわかりだと思いますが、



お客様に「何かご不明な点などございませんか?」とお尋ねした際に、



「いいえ。何もありません。」等と言われるよりも、


「ちょっとお尋ねしたいのですが・・・」といろいろと質問された方が良いですよね?


あっ、この方は商品に本当に興味があるんだ。


と思いますよね?


英語のレッスンを受講されている生徒さんも同じです。



勿論、ご興味はおありだからレッスンを受講されているのですが、



もっと、熱くなるはずなんです!



もっと、コレが知りたい。アレが知りたい!となるはずなんです。



あなたが英会話のレッスンを受けているときに、本当の喜びを実感していなければ、




危険ですよ。



私のレッスンでは、98%の生徒さんが積極的にレッスンに何かしら課題を持参されています。



勿論、強制ではないので、ご安心ください。



私はいつも準備してありますよ!



あなたがレッスン外で英語に触れた際にわからないことがあったら、



やっぱり知りたいですもんね。



本当に正しいのかな?
実際にこの表現は使うのかな?等




疑問に思うことが普通です。



だからあなたも別のところで英会話のレッスンを受けていて



ただ、受けているようでしたら、


私がオフィスの整理をしたように、



あなたもレッスンの見直し。



気持ちの整理をされてみてはいかがですか?



英会話は苦しんで学ぶものではないんですよ。



英語でコミュニケーションができるようになることは楽しいことです。



だって、相手に気持ちが伝わるわけですから~。



是非あなたも本当の喜びを一日も早く味わってください。キラキラ


----------------------------


ご予約・お問い合わせフォーム
または
Email:
info.nextdestination.eng@gmail.com
東宛

----------------------------
NEW!!



----------------------------
キレイな英語が身につくレッスンをご提供中下矢印




----------------------------
人気コースTOP3:
乙女のトキメキ英語de特別に

乙女のトキメキ英語deビジネス

乙女のトキメキ英語de旅行



詳細・お問合せはこちらからお願い致します下矢印
公式Webページのお問い合わせより
または
Email:info.nextdestination.eng@gmail.com
ネクスト デスティネーション
東宛
----------------------------
星お客様の声

最後までお読みいただきありがとうございました。

With love ラブラブ

Hiromi