オゾン血液デトックスは、
「血液クレンジング」や「オゾン療法」などとも呼ばれています。

 


100~200ccの血液を採取して
その血液にオゾンを注入して反応させ、
その反応した物質を含む血液を、体内に戻す治療法です。

 

 
オゾン血液デトックスは、
超高濃度ビタミンC点滴と併用することで、高い相乗効果が期待されると言われています。
 
ネクストクリニックでは、美容と健康や「がん」などの治療に用いております。

 

 
ネクストクリニックで提供しているオゾン血液デトックスの最大の特徴は、
なんと言ってもオゾン化した血液の「気」をコンディショニングして、

最適な状態に整えることです。
 

 

他のクリニックでオゾン療法を受けたことのある方は、皆さん、その差に驚かれます。ビックリマーク
ネクストクリニックでは、明確な「体感」が得られるからです。
 

 


「オゾン療法」の最中や直後に、明確な体感があり、ほぼ確実に成果が得られること。


そのことは、私たちスタッフにとって、
当たり前になってしまっていて、これまでブログでは紹介していませんでした。

 


が、
「こんなに凄いのにどうして書かないの?」
とクライアントさまに言われて、初めて気がつきました。 稲妻



ネクストクリニックでオゾン血液デトックスを受けられている方々の多くは、
症状が大幅に改善したり、肌にハリや透明感が出たり、
「元気になった !!」「バテなくなった !!」と感じたり、
その他、さまざま嬉しい変化を実感しておられます。
 
                  

 
ある方は、アトピーの症状をお持ちで、

最初に来られた時は、アトピー特有のグレーがかった肌色をされていました。

 

 

肌の表面は荒れて乾燥している状態。
お話されるとき、伏し目がちになり、目を合わされないのが印象的でした。
 
体質改善をするためと、オゾン血液デトックスを月2回のペースで続けられ、

 

数か月・・
 

 

今、その方の肌は、白くふっくらと柔らかくなり、
近くで見るとキメが細かくなめらかで、

お会いするたびに「なんて綺麗な肌キラキラ!」と、驚いてしまいます。  

 
 

お肌以外にも変化を実感するのが、その方の表情です onpu

 

 

笑顔が増え、お話するときは、まっすぐに目を見てくださるようになり
明るく華やかな印象になられました。  嬉しい

 

 


にっこりと微笑んで、
 

 

「肌がきれいだねって褒めてもらうことが多くなりました ♪」と話されたり、
「オゾン血液デトックスを受けるようになってから、基礎体温が上がったんです!」 

と 教えてくださったり♪

 

数年来、何をしても効果が出なかったところ、
オゾン血液デトックスを始めてから、基礎体温が上がり、冷えがなくなったと喜ばれています。
  

エネルギー(気)療法、本当に凄い!!


 

とはいえ、
呼吸法や食事、ポジティブシンキングなど
金院長からのさまざまな提案を、
素直に、コツコツと実践されたクライアント様ご自身の努力、

「治りたい!治るんだ!」というお気持ちこそが、一番の薬ではあるのですが・・・。  うへ  

 

 

      

 

 

 

-------------------------------------

 

■ネクストステージ Official Website  

https://nextstage-nakano.com/

 

■ネクストクリニック Official Website

http://nextclinic.jp/

 

--------------------------------------

リブログ(1)