ダジャレと本ジャレほんじゃねまたね | 国産ミニバン、1BOX専門店 next柏

ダジャレと本ジャレほんじゃねまたね


こんにちは!!


本日もご来場ありがとうございました😊


明日もよろしくお願いします!


昨日今日でだいぶ雑草を抜いたんですが


とんでもない量だったな〜と思いながらブログ書いてます🖋


雑草って強いですね、、


抜いても抜いてもいつの間にか生えてきて


奴ら抜かれると思ったら途中でちぎれて根っこを地中に残してくじゃないですか


あれずるいですよね!!


根負けしちゃう🤢()


これでもかってくらい除草剤撒いてやりました☺️


草抜きはまだまだ序章ですけどまだまだ頑張りますよ〜!!🤢()



雑草うざそう()なんて


ダジャレばっかり頭に浮かんできますけれども



笑いの草wwwが生えたところで車のお話を🚗


入荷して展示してるフリードをチラッと👀




いい感じっすかなり(倒置)


すぐ売れちゃいますからすぐ来てくださいね🙃


ではまた!