ホントに7月??? | 国産ミニバン、1BOX専門店 next柏

ホントに7月???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんばんは~!

 

 

 

 本日も

 

 ご来場ありがとうございました!

 

また、ご成約頂きありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日は雨が止まない1日でしたねーアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても
 
 
7月っていうのに気温が低くてビックリですよねポーンアセアセ
 
 
 
 
今年は冷夏なのか猛暑になるのか
 
 
想定外の気候に恐怖を感じますね滝汗注意
 
 
 
 
例年の流れだと7月7日は
 
梅雨が明けて
 
気温が上がりやすい日みたいですねー!
 
そこから先がどんどん気温が上がって
 
海の日を迎えて海開きみたいな感じで
 
夏本番ってのが毎年の流れらしいですがハッ
 
 
 
 

 

 

 

昨日、今日の感じだと予想がつかないですね!あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばひらめき電球!

 

 

展示場にツバメの子供が

 

 

飛ぶ練習を親としてたんですよデレデレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ可愛いんですよアップアップ!
 
 
千葉県などでは
 
要保護動物に指定されているらしいですねちゅー!
 
 
 
 
 
 
 
 
ツバメの生体ってあんまり知らなかったんですが
 
 
春から夏を日本で過ごしたツバメは
 
9月中旬から10月の終わりになり気温が下がると
 
餌となる昆虫が少なくなる日本を後にして
 
台湾やフィリピン、マレー半島、オーストラリアなど
 
3000~5000kmも離れた南の国へ移動するらしいですねハッ

 

 
移動スピードは、時速45~50kmポーン!
 
途中で休みながらも、1日に最長で300kmも
 
移動するって凄すぎる注意!
 

 

 

しかも

 
 
太陽の位置を目印にしながら
 
進路を定めているってこれもまた凄すぎる滝汗!

 

 
 

 

 
 
海外からまた一年後に

 

 

同じ場所に戻ってきて周辺に

 

 

巣を作るっていうんですから
 
 
これも凄すぎる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
next,で車を購入して

 

 

ツバメのように数年後、皆さんも

 

 

乗り換えをしにご来店くださいねウインク上差し!

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしてますねちゅー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では明日も

 

 

スタッフ一同

 

 

 皆様のご来店お待ちしておりますクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県公安委員会 第 441090002043 号
〒277-0931 千葉県柏市藤ヶ谷805-1
TEL:04-7192-3920 / FAX:04-7193-2724
営業時間 10:00 ~ 18:30 / 年中無休

 

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

     

     

     

     
    国道16号沿い「藤ヶ谷交差点」角
    常磐道柏I.Cより20分
    電車でお越しの場合は
    東武野田線「高柳駅東口」よりお電話下さい。
    お迎えに参ります。
     

     

 

 

 

 

 HPに飛べちゃいますニヒヒDASH!DASH!DASH!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印