7月も下旬になりました。 | 国産ミニバン、1BOX専門店 next柏

7月も下旬になりました。

 

こんばんは(^_^)

 

 

 

 

 

久しぶりの更新で申し訳ないです(・_・;)

 

 

 

 

 

お陰様で、

 

忙しい毎日を過ごしております…。

 

 

 

 

 

 

最近かなり暑い日が続きますが、

 

皆さん体調の方は大丈夫ですか??

 

 

 

 

 

昨日なんかは熊谷で、

 

日本最高記録の気温が出たみたいです。。。

 

 

 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6290872

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

西日本の豪雨被害者の方々はもちろん

 

支援で作業をしている方も、

 

この暑さはかなり堪えますよね…。

 

 

 

 

 

 

 

一日も早く今までの生活に戻るよう、

 

復旧、復興していくことを願っております。

 

 

 

 

 

 

暑いのは日本だけではなく、

 

世界のあちこちで異常気象が続いていると

 

先日、耳にしました(*_*)

 

 

 

 

 

 

いつまで続くんだろうという感じですが、

 

今週末はちょっと涼しくなる?というか、

 

雨の予報です(^_^;)

 

 

 

 

 

 

ま!

 

たまには雨でも降った方が

 

気分転換になって良いと思います(・_・;)

 

 

 

 

 

 

てか、今年の梅雨が短すぎて

 

雨降ってくれ~!!って考えの人も、

 

少なくない気がします。