D1 お台場 part2 | 国産ミニバン、1BOX専門店 next柏

D1 お台場 part2

こんばんわ!



今日は昨日プライベートで行ってきました、

D1お台場のレポートをしていきたいと思います(*^ー^)ノ




まず、

会場に入るとお出迎えのスーパーカー達!



総額すると何軒家が建つ事やら…( ゜∋゜)







エンツォ フェラーリさんは150000000円するみたいです。。。(確認済み)


コースでは練習走行が始まっていました。


コースは駐車場を特設コース化して

観客席で囲んだようなスタジアムみたいなレイアウトです。



コースまでの距離が近いので、

白煙がもろで顔に来ます。笑



合間の時間でバイクのFMXショーもやっておりました(*^ー^)ノ


人間業とは思えませんでした(ノ´▽`)ノ



part3に続きます…。