ドッグランがあるよ~レゴランド横のメイカーズピア Maker's Pier | 名古屋のパチンコ・パチスロ老舗販売店 ネクスト

名古屋のパチンコ・パチスロ老舗販売店 ネクスト

以前は雑誌にたくさん掲載されていた家庭用パチンコ・パチスロの販売店も、すっかりなくなってしまいました。その中で、生きながらえてる販売店です。最近は、レトロパチンコの卓上加依頼が増えてきました。お手持ちの台を送って頂ければ、コンパクトにリメイクします。

レゴランド横のメイカーズピア

英語表記で Maker's Pier

 

マーカーズピア  メーカーズピア  マーケーズピア

なんて読むのか迷ったのは、私だけでしょうか?真顔

レゴランド系列のおしゃれなエリアです。後ろに見えるのがレゴランド

飲食店がたくさん入っているショッピング施設です。今回は、ドッグラン目的だったので立ち寄りませんでしたが、屋外ならワンコとご飯が食べられる店もあります。

 

この時は、ひょっこり動物園というイベントをやっていて、色々なところに動物と一緒に撮れるフォトスポットがありました。

あ、動物といっても看板ですが。

正門の右手奥に無料のドッグランがあります。

余り知られていないのか、だれもいません。

結構広いです。日影がないのがちょっと辛い・・・・

撮り忘れましたが、水道あります。

ジャンにとっては、ボール遊びで上がり切った体温を冷やすには、なくてはならない設備。

 

この日も、ボールを追っかけまわして水浴びをして、バイオハザード犬のまま帰りました。

大体いつも、こんな感じです。

 

 

 

【ネクスト ホームページ】

 現行機(委託掲載)


  レトロ台

 介護施設・短期お祭り
 

【姉妹ブログ】
    

遊びはサプリ~パチンコレンタル販売ネクストプラス