おはようございますとびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

昨日は、念願のコンサートでした照れカナヘイハートカナヘイハート

実は結婚記念日でもある、3月3日(笑)
毎年なにをやるわけでもないし、
旦那さんは、さほど興味ないのでとびだすピスケ1
いってらっしゃ~いとやる気なしピスケ

母といきましたてへぺろうさぎ


車で近くまで行き、10分位あるいて会場に行っている時に、同じコンサートへむかうであろう、ライブTシャツとかタオルを持った人たちを見ると、やっと実感がわき、ドキドキ冷や汗ニヤニヤ

会場付近につくと、大好きな曲がガンガン流れていて、ものすごい人たちで、めまいと冷や汗、少しの過呼吸(笑)

ソワソワ、バクバク

パニック出かけは気にしないようにして、物販でTシャツ、腕につけるラバーバンド、タオル、キーホルダー母が買ってくれました大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート

ありがとうとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら

幸せガチャなるものもし、お守り風だったので、入院のお供にいいやんかラブラブラブ

もちろんタオルも連れてこつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

隅っこで女子着替えで、さくっと着替えて、頓服の安定剤を飲み、静かに開場を待ちましたデレデレ

開場され、ワラワラと中にはいると、スタンド席やったんですが、斜め下を見る感じにはなりますが割りとステージよりでしたカナヘイうさぎカナヘイハート

目が悪いので肉眼では見えづらかったですが、目が良かったら何となく見えていたかもですてへぺろうさぎ

上から見ていると、ワラワラとどんどんお客さんが席についていく、、、
コンサート自体も久しぶりで、しかもこんなにファンになった人を見に行くのも初めてお願いラブラブ

うわぁーピンクハート

中には付き添いで来たかたもいるやろけど、ほぼみんな大好きで見に来てる人たちに仲間感を覚え、さらにテンションがあがり、ソワソワ過呼吸ショックなうさぎアセアセ


私の周りには、うん、いい曲やな~と言う子はいますが、めっちゃハマってる子はいないので、なんだか嬉しすぎたのですつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


会場はライトで少しけむってるように見えたのですが、なにやらそれもパニックに影響があんぐりうさぎカナヘイびっくり

ひたすら、ステージの方を見て耐えていたら、開演前にちらっと、はしっこに出て来てくれて、みんな、キャーハート(笑)

私は、いた笑い泣き
見えた!やばいゲロー
と、固まっていました(笑)

そうこうしていると、プロジェクター的な演出、うっすら見え隠れシルエット的な感じでかっこよく始まりました大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート

結果、パニックに波はあったけど、調子悪いと頻尿になるけど(笑)
楽しめました酔っ払いラブラブラブラブラブラブ
膀胱は大変なことになってましたがてへぺろうさぎ

なんだか夢のような時間であっとゆうまに過ぎ去り、ふわふわと帰り道、つかのまのしあわせを噛み締めましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら


帰りに回らないお寿司に母が連れてってくれて、ちゃっかりおいしいお寿司も噛み締めました照れラブラブ


さらに、大好きになり次もコンサートいきたすぎますデレデレ

ただ、恥ずかしくて手拍子はできたけど、手をあげたりジャンプするのはできませんでしたあんぐりうさぎ

私のことなんか誰も見てないよ(笑)
誰に恥ずかしがってんだかショックなうさぎ


あ~これで、楽しみにしてきて、ほんまに楽しかった幸せな時間は終わりです真顔


数日後の入院に向けて、大掃除でもやりますか気合いピスケカナヘイきらきら


まだ、朝早いからやらないけどニヤニヤ


あー笑い泣きいよいよなんだなぁ~