病理結果はどーなっているんだ?無気力ピスケ

と思いつつも、そんなに気にせず普通の日々を送っていましたやる気なしピスケ


ある日、病院から電話がありました

すぐに病院にきてください。
今日が無理なら明日でもいいので、早めにきてください。


ん?真顔

これは、なんか悪いお知らせしかないやん滝汗

旦那さんがたまたまいたので、すぐに病院につれていってもらいました

こちらでも調べた結果、悪性でした。
一応ガンセンターに病理検査にだし、詳しく調べてもらっていたので遅くなりました。

とのこと、、、


指で悪性?なんだろう?
悪性っていえば、ガンってこと?
ふーん、それで遅かったのかぁつながるピスケ

実感がないのか、あまりびっくりすることもなく、ふーん、そっかー、位でしたキョロキョロ

なので、大学病院に紹介状を書くので、すぐに見てもらってください。

とのこと、、、


わかりましたカナヘイピスケ
よろしくお願いします。


まぁ、整形外科的にはそんなに深刻には考えていないので!

と帰り際言われましたが、よくわかりませんでした無気力ピスケ

そして、病名がわかってからこの言葉を思いだし、え?結構深刻やん(笑)
と思いましたショックなうさぎ

そして、ブラックジョークの
良性でしょう。だってそんな前からあって今生きてはるでしょ?

うーん無気力ピスケ
生きてましたとも(笑)
でも、こうゆうケースもあるんだねキョロキョロ