3月3日以降とは自分から言ったのですが、まったく病院から連絡がなかったので、一週間前に一応電話して聞いてみましたつながるピスケ

まだ日程は決まっていません、、、

うーん、いつ頃決まるのだろう、、

そして、今日の朝旦那さんが(自営業)仕事が3月決まってきたから付き添いが(手術なので絶対必要)できない日増えてきたからもう一回電話できけよと、、、
いきなり言われてもこっちにも都合があると、、、まぁそりゃそうだな。うん。

と、朝一番に病院に電話をしてみました。

今日の入退院のカンファレンスでけっていするみたいなんで、夕方までには折り返ししますとニコ

電話した日だけに、チョッピリあれ?忘れられてて思い出した訳じゃないよね?ショックなうさぎ
そういえば、去年にだいたいって言われてたやつものびたの、あれも忘れられたんやなかろうか?あんぐりうさぎ

と、思ってしまいました(笑)

そして、夕方頃病院から電話がありました。

3月6日で、3月8日手術は朝8時半~二時くらいまでです。

旦那さんがいたので、↑この日大丈夫?

8日昼から仕事やから来週にならんか?

そのまま聞いてみる

あーちょっと担当のものに聞いてみて折り返しますガチャリ

すぐに病院から電話がきました。

今度は執刀していただく先生からあんぐりピスケ

うーん、日にちを変えるとなると他の患者さんから総 入れ替えになるので無理ですね~
どーにかその日で的な感じでしたショボーン

うん、それはしかたない。無理だ。

母も仕事やすんで来るって行っていたので、母がいけるはずやからまぁ旦那さん無理でも仕方ないかと思ったんですが、、、

仕事やからしゃーないけど、心配やからほんまはそばにいてやりたいとか思ってくれてるかなー?と思い、聞いてみました

ってか、お母さんくるんやったら俺いても結果は同じやねんから別にえーやろ?と大泣きうさぎ

そう、旦那さんはこうゆうやつでした(笑)
聞いたのが間違いでした(笑)

でも、一応大きめの手術やし不安だらけなので傷ついてしまい、じゃあもし私が手術中に死んでしまったら後悔しない?と聞いたら

そら、巡り合わせがわるかったんやなぁと思うんちゃう?まぁそれは、しゃーないでととびだすピスケ1

多分これは意地悪で言ったはず、うん、多分(笑)

母がいるから付き添いは大丈夫やけど、でも、手術室からでてきてやっぱり旦那さんいてくれたら心強いからせめてもと、欲しい答えを求めて聞いた私がバカでした笑い泣き

心配にきまってるやん。
ほんまゆうたらそばで見守っときたいに決まってるやん←欲しかった言葉とびだすピスケ2

こっから、意地になり↑これに近い言葉を引き出したくて言い合い、、そしてケンカになりました(笑)

結局、俺が無理矢理やすんで仕事なくなって食べていかれんくなったらえーんか?
それを望んでるんか?とチーン

うん、もーいい
いてほしいけど、母も来るから付き添い大丈夫。
違う、そうじゃない、無理矢理休めとか言ってない、気持ちだけ聞きたかっただけ、、、ショックなうさぎ