ふぅやる気なしピスケ
重い腰をあげ、
洗い物してきましたニコ

ご飯のあとすぐに洗わないグータラ主婦です真顔

ホットカフェオレ飲みながら優雅にブログかいている自分にうけるニヤニヤ

まだ、初日、、あ!二日目突入だ!
まだ数ページ、まだ数年の出来事をつらつら~と書いているだけですが、

普段会話でしか文章うたないし、SNS的な事も全然やらない、、、

ひきこもりで頭つかうこともなく、ボーっと生きてる私笑い泣き

記憶を呼び覚ますし、ちょっと頭使うなお願い
頭の整理にもなるし

これから起こることも、記録してたら嫌なことも客観的にみれるかも?

うん、なんかしょっぱなから、ブログ始めてよかったかな?と思ってるOK

日記つけたことないから、まずは続けることだなキョロキョロ

人見知りしたままでいんと、やってみるっていいことなんだなぁ~

↑自己満足(笑)

つづきになってないつづきは
この辺でてへぺろうさぎ


つづく