朝起きると、なんか顔へんあんぐりうさぎ
鏡を見る、、、

右側の顔うんともすんともうごかへーんガーン
顔面神経痛かな?
なにかな?
病院いかなきゃ、、、

うぅ、一人で行けないショックなうさぎ
母に都合つけてもらい、どこの科か調べると顔面神経痛なら、耳鼻咽喉科らしく、耳鼻咽喉科に連れていってもらいましたショボーン

結果、ヘルペスウイルスによる顔面麻痺でしたショックなうさぎ
二週間やったかな?毎日点滴にかよわないとだめになりましたチーン
徐々に感覚が戻っていき、幸いにも二ヶ月くらいで元に戻りましたてへぺろうさぎ
麻痺が残るかもと言われていたので、ホッっとしましたとびだすうさぎ2

ちなみに顔面神経痛は、顔がひきつったり、歪んだりするみたいです。

私がなった顔面麻痺は、動かなくなります。
右側だけ真顔(笑)
どんなに笑っても半分のみでしたびっくり
目も閉じれないので寝てる姿は怖かったと思います(笑)

体の不調やなにやらおかしいこと
まだまだ続きまーすあんぐりうさぎ


つづく