メルマガ読者が増えない時はこの記事の流れを参考に!


あなたの魅力を引き出し

【時間】と【お金】の自由を実現させる!



自分ブランド構築コンサルタントの住福です。





先日、福岡リザストクラブを開催しました!





ご参加頂いた皆さん、

ありがとうございます。










次は2/14にやります!




今回からテーマを

設けることにしまして

次回は【リスト取り】です。









つまり



・メルマガ

・ステップメール

・ファストアンサー




ですね^^




みなさん、なかなか敷居の高いメルマガ。







セミナーにご参加頂くと

なんと、たったの3分で

スタートできちゃいます!




↓ ↓ ↓ ↓



詳しくはコチラ













さて、今日は

【リスト取りの極意】である

【導線記事の書き方】について

紹介しますね。







あ。







【導線記事の書き方】だから

【リスト取り】だけでなく

【販売】や【募集】などにも使えます。








ちなみに私はこの流れで書くと

毎回5名以上のメルマガ登録がありますよ^^








では早速答えから。








①問題提起

②受けるとどうなる

③実際にどうなった人がいる
(お客様の声や実績など)

④リンクURL






こんな感じです。









反応が微妙な記事の場合は

「ついでにこちらも」的な感じで

インパクトや期待値(興味・関心)が低いです。




反応が微妙な記事の例はコチラ



↑ 最後にちょろっとリスト取りへの導線があるくらいでしょ?









では、次に…


バッチリな例はコチラ



↑これは記事そのものがメルマガ登録に向かって書かれた流れです。









ポイントは…






・読者が特に気になるネタ

・答えを引っ張る

・価値をしっかり伝える

・期待させ、興味を持ってもらう








という感じです。









リスト取りが

上手くいかない方は

メルマガは紹介してるけど

そのための…







・価値をしっかり伝える

→ その情報を知るとどうなれるのか





・期待させ、興味を持ってもらう

→ お客様の声や変化を伝える







という部分が

弱いかな~ということが多いです。









ぜひ上記ポイントをおさえて

【リスト取り】をバッチリ出来るようになりましょ~♪




PS.

とうことで

メルマガをやりたい方

集客を自動化したい方は、、、

福岡リザストクラブにお越しくださいませ~^^











自分ブランドでビジネスを加速!



【重要なお知らせ】


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とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^


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私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、名古屋、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。

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