ステップメールの一番簡単な作り方
自分だけの魅力を引き出し売り出す!
自分ブランド構築コンサルタントの住福です。
いやー!
暑い暑い暑い!
そして熱い!!!
連日の
コンテンツ制作もやっと終わり
あとは販売するのみとなりました!
妻からも
やっと顔に余裕が出たねーと
言われるくらいここ数日張り詰めておりましたー(^_^;)
あ。
明日(8日)から販売する
【メルマガ&LINE@集客動画セミナー】 のコトです。
今日も体験セッションの方や
フォローセッションの方々をコンサルしておりましたが、、、
メルマガやLINE@は
「やった方がいい」と分かりながら
なかなか手が進まない、どうやればいいか分からない…と悩んでおられました!
もしかすると皆さんもその一人ではありませんか?
ちなみに先行して公開しております
【無料動画セミナー】も早くも50名以上の方にご覧いただけております(^ ^)
ありがたい!!!
まだご覧になられていない方は下記よりどうぞ!
ブログやホームページだけより
メルマガやLINE@を使うと最高で10倍近く集客力をアップ出来ます!
そのノウハウを明日からお伝え出来るのが楽しみです。
さてメルマガのツールの中に
ステップメールというものがあります。
ステップメールとは
設定した通りの順番で送れるメルマガのことです。
〇〇メール講座とか
〇〇メール物語などご覧になられたことありませんか?
例えばこういうのですね。
私も今までに4つ作ってますが
それぞれ作るのに時間や労力が沢山かかりました。
私のクライアントさんも
ステップメールを作られる方が
沢山いらっしゃいますが、産みの苦しみを皆さん味わっておられます(^_^;)
ということで
今日はステップメールの
一番簡単な作り方をお伝えします。
それは、、、
1つのテーマを決め
ブログに連載記事を書き
それをステップメールにしちゃう!
ブログって書き続けていくと
記事が最新記事の下に埋もれていきます。
なのでブログ記事を
ステップメールにしちゃうのもアリです。
例えば今回の
メルマガ&LINE@で書いた
連載記事もステップメールにすることが出来ます。
こんなのです。
その他の記事はコチラ
1日目
メルマガとLINE@、どっちをやったらいい?
2日目
メルマガ、LINE@の更新頻度はどれくらいが理想?
3日目
メルマガ、LINE@って何を書いたらいいの?
4日目
メルマガ、LINE@の販売力の違い
5日目
そもそも何でメルマガ、LINE@が必要なの?ブログだけじゃダメなの?
メルマガとLINE@、どっちをやったらいい?
2日目
メルマガ、LINE@の更新頻度はどれくらいが理想?
3日目
メルマガ、LINE@って何を書いたらいいの?
4日目
メルマガ、LINE@の販売力の違い
5日目
そもそも何でメルマガ、LINE@が必要なの?ブログだけじゃダメなの?
このブログ記事たちは順番を変えたり
もう少し書き足せば立派なステップメールになります(^ ^)
ステップメールにしたあとは
ブログ記事自体は削除するかアメンバー記事にしちゃうといいです。
ね!?
これなら簡単に作れちゃいますよ(//∇//)\n
とまぁ。
なかなかステップメールを書く時間が無いという方は、思い切ってこういう時短術を使うのもアリかもしれせんね!
これ以上の
スペシャルノウハウ満載な
オンライン動画セミナーの販売は
8月8日 夜8時からです!
8月8日は【ライオンゲート】という
スピリチュアル的にもとてもエネルギーが高い日らしいですね。
何かを始める。
何かを決断するには最高の日みたいですよ!
知らなかったのですが
とても素敵な日に販売開始できるのが楽しみです^^
では明日8時!
またご案内させていただきます。
自分ブランドでビジネスを加速!
【重要なお知らせ】
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とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^
Next Innovation 住福 純
私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、名古屋、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。
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