集客出来る!売れるアメブロの作り方

ホームページやアメブロで集客するための考え方、テクニック、技術、方法、ノウハウなどあますこまなく公開しています!
自分だけのブランドを作り、自分らしいビジネスのお手伝いをしています。


テーマ:
名古屋で「必ず上手くいく個人事業の進め方」をお話ししてきました!


アメブロ集客を圧倒的にシンプルに!
簡単アメブロ集客コンサルタントの住福です。


先日、大阪のセミナーが満席になったのですが、ご要望を頂きましたので5席ほど増席致しました。


が、早くも埋まってきております(^^)
ありがとうございます。


11/29に大阪で「必ず上手くいく個人事業の進め方」をお話しいたします。
こちらをご覧ください。



さて、今日は名古屋でセミナーを開催させて頂きました(^^)





一年ほど前に名古屋で初のブログ集客セミナーを開催し、その後もメルマガやら、iPadでアメブロなどと企画させて頂きました。


今回は通算4回目!!!

いつも沢山の方にご協力、ご参加いただけてホントにありがたいです。





今回は「必ず上手くいく個人事業の進め方」ということで、いつもの【やり方】ではなく【あり方】と【考え方】のお話をさせて頂きました。


ココって起業しても中々学べるものではないです。

言うならば、小学校でひらがなや算数を習うの同じくらい大事。全ての【基礎】の部分なのです。


ココを知らないから上手くいかないし
いつまでも【お金】と【時間】の自由が手に入りません。




【お金】とは仕組みですからね。
そのあたりも含めて濃い濃い2時間となりました。


私のセミナーでは珍しくワークも沢山やります。


みんなでワイワイやりながら
ディスカッション形式で進めていきます。



【あり方】は
共有することがとても大事。
共有し、応援しあうことでさらに広がります(^^)



いつも思うのですが、ホントに素敵な方しか来られないのが私のセミナーの特徴です。

参加者の皆さんもご縁が広がり、何よりです!





ランチ会もハワイアンなお店で美味しく頂きました(^^)


すごくボリューミーで大満足!
良いお店でしたよー!




ご参加いただいた皆さん、
本当にありがとうございます。
皆さんの成幸を心からお祈り致します。


最後にランチ会でもパシャり!





さぁ次は大阪です。
残席は2名ほどなので、関西圏の皆さん、良かったらお越しくださいね(^^)


受講するとどうなるのかは
こちらでお伝えしております。




あなたもブログで集客しませんか?



【重要なお知らせ】


■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪
とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^


ステップアップストーリーバナー




アメブロ初心者さんはコチラ!
「販売力のあるブログの作り方」
をお伝えしています。
 
売れるアメブロを7日で変身できる集中講座
↑ バナークリックでご登録 ↑







私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。九州ではまだまだ少ないインターネット集客コンサルティング、個人事業主のブランディング(強みの発掘と売り出し)を行っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自分ブランド構築コンサルタント 住福(すみふく)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります