かわいいシール

テーマ:
朝出社すると、机の上にこんなシールがキョロキョロラブラブ
 
 
 
{3274EA54-2DBE-4BB2-A0BE-0EB371B87A52}
 
{C8F1C0BB-A364-4BDF-A32B-7B501A261892}

 

 

かわいい~~ハート

私の好きなネコラブドキドキ

 

 

隣の席の中野先生が

「唯先生、よく子供たちに手紙書くからルンルン

とくれたのでした照れ

 

ステキ。。。

中野先生の優しさに感謝お願いブルー音符

さっそく子供たちへの手紙に使わせて頂きますチューピンクハート

 

--------------------------------------

■ネクストステージ Official Website

https://nextstage-nakano.com/

 

■ネクストクリニック Official Website

http://nextclinic.jp/

 

■Next法律事務所

http://nextlawfirm.jp/

--------------------------------------

 

 

 

 


 

大阪へ二日間!

テーマ:
10月15日、16日と、
ネクストステージ新大阪へ行ってまいりましたニコニコルンルン
 
 
朝5時半起き音譜
いつも味わえない朝の澄んだ空気の中を歩くのがとってもキモチイイ。。。照れ
 
 
 
{7D11D1F5-883D-4C49-8449-EF7D49AB4ABD}
 
新幹線では、松本臨床気療法士のブログでありました
べジスタンドのサラダを頂きましたニコニコ
 
 
{D5B11C50-848F-41D0-9F9B-2A39EC112417}
 
いざ!新大阪にと~ちゃっく!
 
 
{938EA513-F7E2-4A75-BFB4-E3CC6AE2E7B9}
 
生憎の雨でしたが、
関西近郊の方々が沢山いらっしゃってくださいましたビックリマーク
 
久しぶりにお会いする方がほとんどで、
その変化が素敵でした音譜
 
以前お会いした時よりも表情が明るくなって、
目の生き生きした感じが見違えるようになった方や
前よりもお体が引き締まって、シャープになってらっしゃる方。
お肌の調子が良くなっていらっしゃる方。
 
いろんな変化があって、今井は密かに感動でした・・・キラキラ
 
 
 
 
 
 
{929F7C6E-8B34-4C30-B7F6-71A4D0CBE369}
 
終了後は、中里臨床気療法士と仕事終わりの一杯ウインク
 
グルテンフリー・・・?
それってなんだっけ?
 
と、今日だけ都合よく忘れてお疲れ様ウインク
 
 
お越しくださった皆様、
お会いできましたこと、とても嬉しかったですラブラブ
足元の悪い中お越し下さり
そして沢山のお気遣いも、有難う御座いましたビックリマーク
 

--------------------------------------

■ネクストステージ Official Website

https://nextstage-nakano.com/

 

■ネクストクリニック Official Website

http://nextclinic.jp/

 

■Next法律事務所

http://nextlawfirm.jp/

--------------------------------------

 

 

 

事件

テーマ:
先日のお休み、
そろそろ牡丹さんを洗って綺麗にしてもらおうと思い
トリミングに出しましたニコニコ
 
 
うちは送迎サービスしてくれるトリミングサロンさんに頼むので
朝、トリマーさんがお迎えに。
 
 
「前回と一緒のトリミングでよろしいですか?」
 
(前回はシャンプーだけだったから・・・カットは入ってなかったはず。
うん。前回と一緒でOKだな。)
 
 
「はい。前回と一緒でお願いします!」
 
 
とトリマーさんに伝えていってらっしゃ~いルンルン
 
 
 
・・・・・・・
 
 
数時間後。
 
 
 
ピンポーン。
 
お、帰ってきたなぼーちゃんニコニコ
 
受け取って
バックの中を開けると。。。
 
 
 
 
{52FF09C2-8AC4-4D24-A7E2-62BAA5084166}
 
 
 
 
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
毛がない・・・・
 
 
え?え?どうゆう事ゲッソリ
なんで今の時期にサマーカット!?
 
 
 
シャンプーだけのはずだったのにどうして!?アセアセ
 
 
とパニックの私。
 
そっこートリマーさんに電話ですでんわ
 
「すみません!うちの子、今日カットはお願いしていないのに
サマーカットされているんですけど・・・!
前回と同じとお伝えしたんですが、前回シャンプーでしたよね?」
 
 
「えっ・・・申し訳ありません。
前回は確かにシャンプーだったんですが、
トリミングっていうのはカットも含まれておりまして。。。
うちの(送迎の)子がちゃんと前回のメニューだと
確認してなくてすみません」
 
 
と。。。。!
 
 
 
な、なるほど。。。。ガーン
私の中にトリミング→カットが含まれているという認識ができていなく
トリマーさんの中でも前回とメニューが同じ→シャンプーというのが無く
お互いの意思疎通ができていなかった結果でした笑い泣き
 
 
 
結果、ママが悪いです。
 
ボーちゃん、ごめんよ。。。笑い泣き
 
 
ふと見ると
下を見てしょぼくれるぼーちゃんダウン(笑)
 
{D9CD3359-80BC-42B4-B1A2-648BF7F7D33B}
 
「毛が。。。無くなったにゃ。。。(´・ω・`)」
 
という声が聞こえてきそうなポーズ(笑)
 
 
 
ママの確認ミスですえーん
ボーちゃん、ごめん!m(__)m
 
{02BD8BE1-856C-47B4-931C-07C19E206C25}

と、いうことで昨日からあったかいクッションを出して
寒さ対策です笑い泣き
 
ボーちゃんの毛よ、早く伸びろ~~~~おーっ!ビックリマーク
 

--------------------------------------

■ネクストステージ Official Website

https://nextstage-nakano.com/

 

■ネクストクリニック Official Website

http://nextclinic.jp/

 

■Next法律事務所

http://nextlawfirm.jp/

--------------------------------------

 

 

秋の味覚♪

テーマ:
昨日は、秋の味覚を頂いてきました(^^)


栗のほうじ茶パフェラブ





{55D59AAE-4397-491A-AEFE-ACF07EF0DD93}

栗と、栗のアイスも照れドキドキ

{76D9B238-C3AA-4F16-8A38-009C0BFFD242}


お抹茶もいただきましたラブラブ



{14BBB241-409F-480D-80EE-1A4D44D5BC44}



甘いものはあまり良くありませんが、、、
今日は特別に照れ



朝ご飯♪

テーマ:
最近の朝ごはんぶちゅー
 
 
 
{AFD454AC-D280-4036-B480-1C5958333BF7}

アボカド、海藻、木綿豆腐、豚肉のサラダ音譜
 
エネルギーチャージして
今日も一日頑張りますチュービックリマーク
 
--------------------------------------

■ネクストステージ Official Website

https://nextstage-nakano.com/

 

■ネクストクリニック Official Website

http://nextclinic.jp/

 

■Next法律事務所

http://nextlawfirm.jp/

--------------------------------------

 

 
 
昨日、小学生の女の子の施術に入らせて頂きましたおねがい音符
 
部屋に入ると、
髪をツインテールにした
まるでセーラームーンのような姿ラブドキドキ
 
「かわいい~~~!
セーラームーンみたいだねルンルン
 
というと、横からセーラームーンのぬいぐるみを
ぴょこっと出す女の子照れ
 
 
それと一緒に、かわいいお手紙と、
ハイチュウ、そして手作りのパフェを頂きましたラブラブ
 
 
 
{F7CE26DD-20F2-44AF-9642-29BDDB9849A1}
 
上からみるとこんな感じ星
 
 
{E2BCBBAD-EDD2-4D5B-8A4D-B54DB48C57B6}
 
横から見ると。。。
 
 
{BE7A092D-765D-4267-BD30-4E3B3C6E6B55}
 
 
中には可愛い星などが流れ星
 
 
{7AA47D8D-3087-490F-B900-5EFE3CB137CB}
 
凄い!!かわいいお願いピンクハート
これを手作りするって素晴らしい音符
 
 
「唯先生、水色好きだと思って」
 
 
という彼女の自由な発想もステキブルーハーツ(笑)
彼女の成長と、彼女の心遣いが沁みた一日でした照れ
 
 

--------------------------------------

■ネクストステージ Official Website

https://nextstage-nakano.com/

 

■ネクストクリニック Official Website

http://nextclinic.jp/

 

■Next法律事務所

http://nextlawfirm.jp/

--------------------------------------

 

 
 

 

頭突き

テーマ:
夜寝るとき、ぼーちゃんとまったりしていると。
 
 
{4F5E20B2-53DF-4690-BA53-CCA54AD21978}
 
{95805BF2-A622-4D6E-86C3-AA5D9E6CCC56}
 
{8D316520-F4D8-41CF-8826-1F23ACFE20C7}

顔をすり寄せる。。。というか、
頭突きしてきますラブ
 
これが何とも可愛いドキドキ
 

--------------------------------------

■ネクストステージ Official Website

https://nextstage-nakano.com/

 

■ネクストクリニック Official Website

http://nextclinic.jp/

 

■Next法律事務所

http://nextlawfirm.jp/

--------------------------------------

 

 
 

カリー

テーマ:
昨日は、久しぶりにカレーを作りましたニコニコ音譜
 
 
スーパーに材料を買いに行くと
市販のカレールーの成分表示には
添加物や、体に良しとされないものの表示がズラリ・・・ガーン
 
これはイカン!と思い
スパイスだけのカレー粉を買って調理音譜
 
 
{1C90351E-7283-450F-BACC-4BB9202BB40E}

 

 

市販のカレールーを使わなかったので

少しいつもの味とは違いましたが

身体に良いカレーができましたぶちゅー音譜

 

 

当分の間、カレー三昧デス。。。(笑)

 

 

--------------------------------------

■ネクストステージ Official Website

https://nextstage-nakano.com/

 

■ネクストクリニック Official Website

http://nextclinic.jp/

 

■Next法律事務所

http://nextlawfirm.jp/

--------------------------------------

 


 

十五夜♪

テーマ:
昨日は、中秋の名月、でしたね月月
 
ああ、今日はそんな日だ、、、と思い
お花を購入ラブラブ
 
{84F676D0-D30F-42F8-8FB1-B8DFF90D1192}

 

 

夜には空を見上げると

月が優しく光っておりました。

 

 
{E9A883F8-6661-4A38-8F37-264810D81898}
 
 
綺麗・・・。
 
 
しばし、雲の流れを追いながら
空を見上げたひとときでした。
 
 
 
 
思い返せば、
昔は花を愛でることも、月を愛でることも
したことが無かった。
 
実家の玄関は、いつも母が綺麗に生花を飾っていたのに
 
「そんなに毎回変えるんだったら、造花でいいじゃん。
生花なんて枯れるんだから、そこにお金かけなくてもいいのに。」
 
なんて思っていた10代の若かりし私・・・滝汗あせる
 
 
そんな冷めた私も、今ではすっかりお花好きぶちゅー
 
何かあるたびにお花を買って帰っては
家に飾ってルンルンしていますキスマーク(笑)
 
やはり、生きたお花の美しさは造花では表現できない事を
大人になってしみじみと感じます。
 
大人に成ることで失ったことも沢山ありましたが
逆に得たことも沢山あり。
 
こうやって何かを愛でる心が生まれてきたことも
大人になって得た感受性のひとつ。
 
そして、小さい時に見てきた親の姿や心が
私の中にも、知らぬ間にいきづき
時間をかけて芽吹いてきたんだな。。。
と感じる十五夜。
 
 
感謝・・・。
 

--------------------------------------

■ネクストステージ Official Website

https://nextstage-nakano.com/

 

■ネクストクリニック Official Website

http://nextclinic.jp/

 

■Next法律事務所

http://nextlawfirm.jp/

--------------------------------------

 

 

 

綺麗な足になりたくて。

テーマ:

三月から、少しづつやってきた筋トレ。

 

なんで始めようと思ったかというと、

ある日、服を試着した時に

太ももの裏全体にセルライトを発見してしまい

ショックを受けたのがきっかけでしたガーン

 

 

なので、始めた時の写真を撮り、

筋トレ、ストレッチ、セルフでオーガニックスクレイパーデトックストリートメントをしながら

変化を見てきたのですが

最近やっとセルライトがなくなり

太ももの裏にハリが出てきて綺麗になってきましたおねがい!

 

(本当はここに経過写真を載せたいくらいですが

ビジュアル的によろしくないので自重します笑)

 

 

セルライトは太っている方だけではなく、

痩せている方にもあるので

一度鏡で全身をチェックするのもいいかもしれませんラブラブ

私のように太ももの裏には厳しい現実がまっているかもですチーン

 

 

でも、少しづつですが

ここをこうして、ああして、、、と試行錯誤しながら

自分の体で試してセルライトが消えたので

この経験も施術に生かしていきますっグー音譜

 

--------------------------------------

■ネクストステージ Official Website

https://nextstage-nakano.com/

 

■ネクストクリニック Official Website

http://nextclinic.jp/

 

■Next法律事務所

http://nextlawfirm.jp/

--------------------------------------