辻 風羽「*最近の風羽*」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻 風羽「*最近の風羽*」

こんにちは、風羽です(୨୧ ❛ᴗ❛)

{4FEE78E2-EE88-48B7-9D9B-5AD54585DBA7:01}

昨日は部活で発表がありましたキラキラ

1、2年がミックスされたバンドです‼︎

去年の11月に決まってそれから頑張って練習して来ましたp(^_^)q

…って言っても
初めて全員で曲を合わせられたのが発表の3日前なんだけどね(´∀`; )笑

速い曲なのでスティック落としたり失敗しないか不安だったけど(゚o゚;;
ノリで乗り切りました
得意げ

緊張したけどすごく楽しかった~(≧∇≦)


そして、今日は朝からお買い物に行って来ましたー♪

部活の友達が来週誕生日なので、プレゼントを探しにε=┏(・ω・)┛
DASH!

可愛いのをゲットできたよ!

喜んでくれるといいな
ニコニコ


帰りはママとスタバでチョコレートオランジュモカを飲みました♪


{A0C6C1DF-6874-4BCA-9777-F3DC41152B3C:01}

おいし~~(*◕ᴗ◕*)ラブラブ

の顔(笑)

最近忙しくて、、(´・_・`)
久しぶりにお出かけしてまったりできました
音譜(。-_-。)


そしてそして、来週はマラソン大会があるので頑張ります!
走る人

筋肉痛になるよ~(´×ω×`)うあー