牧野真鈴「のばしちゅう。」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「のばしちゅう。」



こんにちは。
まりんです♥︎


{F741B82B-9D4A-49BD-98D9-80F1C472D58D:01}



今ね、前髪のばしてるんだぁ!
ラブラブ


まだちょっとしか伸びてないんだけどね…



はやくのびろー!!!!!♪




この日の前髪はニット帽の中に隠してあるっ♡

ちょんまげにして…♪笑

{6B4B2489-7029-46DC-B9B7-D745F56AB9B9:01}



前髪のばすのは、


昔からずーっと
ぱっつんだったまりんにとっては初の試み。
音譜

似合うかなぁ




前髪と一緒に髪の毛もまた伸ばすっ
ドキドキ


前はイメチェンしたくて、短くしたんだけど



やっぱり伸ばすことに決めたの!
キラキラ


友達にもまりんはロングがいいっていわれて!!




伸びたらたくさんっヘアアレンジしたいのー!!!!!♡


どんなヘアアレンジしよっかなぁ
ラブラブ



まりんに似合いそうなヘアアレンジあったら教えてほしいな♪♪


{28B614B3-54CF-4393-9B13-623CE239828D:01}



それでわ~♡

牧野真鈴