辻風羽「さしすせそーす?!(笑)」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「さしすせそーす?!(笑)」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


風羽です∨~(≧∀≦)~∨

更新遅くなりました(T_T)(T_T)

風羽は昨日から(金曜日)テストが始まったよ☆

昨日は国・美・技家だったよ☆

出だしは…結構順調でしたっ( ̄∇ ̄)どやっ(笑)


でもちょっと間違えてしまった所がっ(゜ロ゜)!!


家庭科で「料理のさしすせそ」を書く問題があって、「そ」は「みそ」なの忘れちゃって(汗)


「そ」だから~( ̄^ ̄)ウ~ン、「ソース」でいっかぁ☆…φ(.. )

…って「ソース」って書いちゃったよ(笑)


やっちゃった~( ̄∇ ̄)アハハ(泣)


そして今日はある所に来ています♪o(^-^)oワクワク

詳しくはまた明日のブログでねっ♪


ではッ(^O^)v☆


写メは今朝、テスト勉強してる風羽だよっ(*^^*)
真剣なのだっ!!(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆前のコメの続きだよ(*^^)v

☆☆CIOVER☆さん
ずっと勉強してたら疲れちゃうから、息抜きは大切ですよね~(^_-)(笑)
風羽は息抜きし過ぎなんですけどね(^^ゞ(汗笑)


★永江聡さん
1週間前の写真じゃないですよ!(゜Д゜;)
テスト1週間前って書きました(^。^;)今はテスト中なので頑張りますねっ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆11/24のコメ返だよ(*'▽'*)

★☆ayano☆さん
たくさんお買い物出来て大満足ですッ(笑)
テストが終わったらTIGAR行けるといいですねっ(*^^*)風羽も関西人やで~( ̄∇ ̄)(笑)


★♪miho♪さん
このコートお気に入りになりました\(^o^)/☆彡
mihoさんは最近どんなお洋服をgetしましたか~?


★リオさん
SUPER☆GIRLSの運動会面白そうですねっ!(笑)
楽しめてよかったですね(*^^*)☆彡風羽、全然バランス感覚ないのでバランスボード難しいです~(@_@)


★れいさん
エコバッグどれから使おうかな~っ?☆(笑)
赤いコート、バッチもしっかりしてて可愛いよ~♪∨~(≧∀≦)~∨おそろ嬉しい(*^▽^*)


★ニコ☆さん
風羽もめったに家でたこ焼き作らないんだけどね~( ̄∇ ̄)(笑)
なかなかファンレ受け取れる機会がないの、ほんとにごめんね(T_T)(T_T)塾頑張ってねっ☆


★。・*NAGI*・。さん
風羽も早くテスト終わりた~い(>o<)(笑)
ママが「のぼうの城」見たいって言ってたよっ!☆風羽も映画好きだから何か見たいなぁ(^.^)プロフィールの画像、大野君だもんねっ☆


★mayu chan*(まゆ)
TIGAR行ってみてね♪\(^^ )
カナダに留学なんてかっこいいねッ☆まゆはSPEEDさんが大好きなんだね(*^^*)SPEEDさんかっこいいよね☆彡アムロビッチやってみたけど取れなかったの、欲しかったなぁ(´・ω・`)ショボーン


★なみなみ
欲しい物ぱぱっと取って、すぐ並べたからよかったよぉ(^.^)ほっ☆
歩き過ぎてめっちゃ疲れちゃったけどお買い物楽しかったよ♪なみなみは3連休何してましたか~?


★bear☆彡さん
全部100円じゃないけど、すっごく安いよ~☆o~(≧∀≦)~o
エコバッグも扇風機もたくさん可愛い物が安く買えちゃったから嬉しい(^_-)TIGAR行って見てね♪コートには黒のスカートに茶のブーツを合わせたよ☆

★さえたん
お買い物楽しめました~(*^▽^*)
たくさん面白いグッズも買えたから嬉しい♪さえたん、たくさん本読んでるんだね~!☆ブログ、クリスマスのに変わってて可愛いo~(≧∀≦)~o


★ちゆうすけ(●´ω`●)ゞ(さやか)
風羽、このチーズケーキ無理で食べてないの( ̄。 ̄;)
体調大丈夫~?早くよくなるといいね(´・ω・`)おだいじにね☆


★まぃ#.°
テストとかあって忙しいよね(>_<)いつもコメありがと~(*^^*)♪
風羽は関西弁やで~(笑)大阪に来た時tigar行ってみてね☆1人でプリ入るの結構恥ずかしいからママに前でいてもらうよ(笑)コートのバッチ可愛いでしょ~(o゜▽゜)o


★たーたん**さん
赤コートお気に入りになっちゃった☆風羽はめったに赤って着ないんだけど思いきって着てみました(*'▽'*)☆テープでノートとかデコったら可愛いかもだね♪テープは何に使ってるの~?o(^-^)o


★ゆみりさん
コート、バッチたくさん付いてて可愛いししっかりしててめっちゃいいですよ~!ヾ(≧∇≦)
赤、思いきって着てみてよかったです♪(*⌒▽⌒*)


★みぃ汰ムさん
風羽もテストだから勉強してるよ☆
って普通にテレビ見ちゃってるんだけどね( ̄∇ ̄)(笑)休憩してる方が多いかも(笑)お互いテスト頑張りましょ~♪(o゜▽゜)oww


★みーなさん
風羽のブログに遊びに来てくれてありがとうございますっ(*'▽'*)☆彡
前に「原宿キラキラ学院」にちょこっと出させて頂きました☆今はブログを頑張っていますッo(^-^)o応援よろしくお願いしますっ(*^▽^*)


★まり
テスト忙しいもんね(>_<)いつもコメありがと~(*^^*)♪
テスト頑張ろうねっ!☆アムロッビッチ取れなかったの(T_T)プーチン可愛いよね☆


★すず
すずは好きなアイドルいるの~??(*'▽'*)☆


★☆あや☆
なんと?!…ひどい点数だったのね(笑)
今テスト中~だよ~( ̄∇ ̄)あと2日ッ♪v(^^)v風羽も頑張りま~すっ(o゜▽゜)o☆彡


★まさひろさん
まさひろさん、いつからママのファンだったんですか~?(笑)
東京女子流脚長過ぎてびっくりしましたッΣΣ(゜ロ゜)(゜ロ゜)!!


★らんさん
ペンポ買ったら載せるね~(o゜▽゜)o
学校の行事って合唱コンクールみたいなの??風羽は来年の3月くらいに合唱コンクールがあるよ♪土曜日の行事はどうだったかなぁ~?