辻風羽「titty&coの秋コーデ(^-^*)」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「titty&coの秋コーデ(^-^*)」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

風羽です☆


今日は風羽の大好きなtitty&co.の服を紹介します(^o^)/~~~


Seventeenで、はるかちゃんが着ててめっちゃ可愛いって思ってたニットのワンピなんだ♪

この前shopに行った時に聞いたらまだ入荷前だったのでなかったの(>.<)


ワンピにはネコバックと、リボンのベルトを合わせてみました(^-^*)


またネコバックッ?!(゜o゜;って感じだけど(笑)


でも、可愛いでしょ~♪


ほんとはね、風羽のママが使うつもりだったみたいなんだけど(笑)

↑ ↑
えっ?!まじで?!(笑)

でも風羽にくれました~(笑)

そりゃそうだよね~(^。^;)
いったいいくつやねんっ!(笑)


ちなみに、足元はingniのニーハイと靴だよ(*^▽^*)


すっかり秋コーデな風羽~(^o^)/(笑)


もう秋だけど、ニットはまだ暑いっ!!σ(^_^;


写メを撮る時、暑いのを我慢して頑張って撮ったよ(^∧^;)


モデルさんは夏の時でも冬の服を着て撮影したりするから、すごいなぁって尊敬しちゃうよ(☆。☆)


また第二弾titty&coの秋コーデ紹介するねっ(〃'▽'〃)


後!この間言い忘れてたんだけど(>_<)
この間なんばに行った時に、男性の方が「いつも風羽ちゃんのブログ見てます。」って言って声をかけて頂いてめっちゃ嬉しかったです(〃'▽'〃)


いろんな人が見てくれてるんだと思うとうれしいなぁ(〃'▽'〃)


もっとたくさんの人に風羽のこと知ってもらえるように頑張らないとですね(^-^*)


ではまた次回お楽しみに~☆





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ~9月14日のコメ返続きだよ~

★もーちゃんさん
この間は、ステキな言葉を書いて頂いてありがとうございました☆
風羽の宝物です(〃'▽'〃)
これからも色んな人にステキな言葉を届けて下さい☆彡


~9月17日のコメ返続きだよ~

★★あーちゃん
風羽ってakb顔なのかなぁ?(笑)
松井怜奈ちゃんとか、ゆきりんに似てるって言われるっ!w
松井怜奈ちゃんは輪郭とか似てるのかなぁ(^^ゞ
あーちゃんさんは誰かに似てるって言われた事ある~?


★みゅり☆
3連休満喫出来たみたいでいいね~(^з^)-☆
「るろうに剣心」見てみたいなぁ☆彡可愛い服買えてよかったね(*^^*)
風羽もingni好きだよ♪
思い切って劇の役やっちゃえっ(笑)
文化祭いい思い出になるといいねo(^o^)o♪


  ~9月18日のコメ返だよ~

★mayu chan*(まゆ)
なんばでお買い物楽しめたよっ(^_-)
お祭り楽しめてよかったね♪☆彡
一緒に頑張ろうねッo(^o^)o


★㌧★kotone★㌧さん
なんばでshopping楽しかったよーっ(≧▽≦)
kotoneさんは普段どこでお買い物するの~?


★たーたん**さん
大阪来てきてっ(笑)(屮>∀<)屮
風羽も、虹,空,雲,星,月ぜ~んぶ大好きだよ♪♪
たーたん**さんは、いつもコメくれるから☆完璧☆に覚えてるよっ♪
いつもコメありがとう☆彡


★(ま・ω・り)
ブザービート、話も面白かったしドラマと曲がめっちゃ合ってて大好きだった~(*^∀^*)♪
山pかっこいいよねっ☆
大阪に来た時は、ぜひっ!かに道楽へ行ってみてね~(^o^)/~~~(笑)


★たんぽぽ
カラオケ楽しめてよかったね(≧∇≦*)
風羽もカラオケ行きたかったぁ(>3<)(笑)
喉大丈夫~?(>_<)
早くよくなるといいね☆彡


★まぃ♪(舞)
舞も舞妓さんになりきってみて~♪(笑)
akbのじゃんけんは見なかったよ(>_<)舞は見たの~?


★bear☆彡さん
bearさんテンション上がってるね~♪♪↑↑(笑)
学校では、意外に面白いって言われるッ!(笑)
bearさんは学校でどんな感じなの~?
風羽も気になるっo(^-^)oワクワク(笑)


★ばんびさん
虹うっす~いでしょ(笑)
風羽めっちゃ関西人だよ~(笑)
友達とボケツッコミするよ~(笑)(^^)\(゜゜)


★まやさん
風羽もリンジィ好きだよ♪
ガーリーで可愛いよねっ(^_^)b!☆
ダテメかぁ、、、
前にtitty&co.で花柄の可愛いダテメがあったよっ!
よかったらまた見てみて~♪(^o^)


★さやか
風羽もアメリカ村今度行きたいなぁ(≧▽≦)
一緒に行こっか~(笑)


★。・*nagi*・。さん
風羽は体育祭が終わったら、すぐ文化祭なの~秋は行事が盛りだくさんで大変だ~(>_<)
体育祭&文化祭頑張るねっo(^o^)o
nagiさんも勉強頑張ってねっ☆彡
お友達バレーで全国大会行くなんてすごいっ!


★すずさん
すずさんも大阪なんだねっ!
びっくり~!(゜o゜
どこかですれ違ってるかもね(笑)


★れいさん
可愛いって言ってもらえて嬉しい(#^_^#)
一緒にshoppingしたいね~♪(笑)


★さぁちゃんさん
ドラマほとんど終わっちゃったねっ!新しいドラマ始まるの楽しみだよね~♪o(^-^)oワクワク
風羽もたまたまakbの番組やって見たよ☆♪
風羽も文化祭モザイクアートするよ!大変だけど頑張ろうね☆彡
いつもいいポエムたくさんだねっ(*^^*)


★maika.
いつもコメありがとう!
確かに!自然な感じの名前が多いかもっ(゜o゜;(笑)
優勝おめでとう☆
風羽も来週体育祭頑張るっ(^з^)-♪
どこにお出かけして来たの~?


★永江聡さん
アメリカ村は行けなかったので今度行ってみたいです(*^ー^)


★なみなみ
shopping楽しめたよ~っ(≧∇≦*)
うっす~い虹だけど、ご利益あるといいなぁ(笑)
3連休のんび~り過ごせたみたいでよかったね(^_-)


★☆森林 桃花☆さん
いつか大阪にも遊びにも来てねっ(^з^)-☆
勉強頑張ってねo(^o^)o
応援してるよ~☆彡


★りんご♪さん
私服はtitty&co.のだよ(^_-)
お気に入りなんだ~♪♪
りんごさんは普段どこでお洋服買うの~?


★シュピーゲル【絶賛自分磨き中】さん
虹見るとわぁ~ってなりますよね(笑)
風羽も虹大好きです(^.^)♪
私服の服お気に入りなんです☆


★らんさん
風羽は大阪に住んでるよっ(^ー^)☆
風羽の事も大好きって言ってもらえてめっちゃ嬉しい(#^_^#)
らんさんホントにakb大好きなんだねっ(笑)
いつもコメありがとう!
これからもよろしくねっ(〃'▽'〃)


★あやめっちさん
akb可愛いよね(*´▽`*)
あやめっちさんはakbの中で誰が好きなの~?
大阪のどこかですれ違ってるかもね(笑)


★ゆいさん
なんばでshopping楽しめたよ(≧▽≦)
ゆいさんもオーパでお買い物楽しめたかな~?


★(*´∀`yuna*)♪(はのん)
虹ちゃんじゃないよ~(^。^;)
なんばのどこかですれ違ってたりしてっ(笑)
風羽はバリバリの関西弁やでー(笑)


★cloverさん(さやか)
じゃあ、「さやか」って呼ばせてもらうね♪
名前カワイイね(≧∇≦*)
風羽もakbみたいな感じの曲の方がいいかなぁ(;¬_¬)
ダンス頑張ってねっ☆彡


★☆あや☆
虹見ると幸せな気持ちになるよね(〃'▽'〃)
最近、体育祭の朝練で朝が早かったから10時くらいに寝てるかな~?(-_-)zzz
いつも寝るのが遅いから、早く寝るようにしなくちゃ~!
背も伸びないしねっ(>.<)
あやは何時に寝てる~?


★kentaさん
そんなもんなんですかね~(^o^)(笑)
今度はアメリカ村行きたいですっ!☆

★**さん
お兄ちゃんの名前はまひろです(^^)


★優
おかえり~♪(^o^)
なんばたくさんお店があって楽しいよ♪
優めっちゃテンソン高いっ♪♪↑↑(笑)修学旅行楽しめてよかったね(*^▽^*)
どうだった~?


★まさひろさん
まさひろさんからコメ来る前に更新しちゃいそうでした(>_<)ゞ
うまくカニになれてますか?v(^_^)v(笑)