長谷川虹歩「合唱コンクール♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「合唱コンクール♪」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

私は今日、終業式が終わって夏休みだよ~\(^o^)/

みんなはいつから夏休み~??

昨日は、合唱コンクールだったよ(^_-)
課題曲と自由曲があるんだけど、課題曲は学年で同じ曲を歌って自由曲はクラスで好きなのを選ぶんだ~♪(´ε` )

虹のクラスは↓
課題曲:アベベルムコルプス
自由曲:20億光年の孤独
を歌ったよ~(^-^)/

1ヶ月以上前から朝集まって練習したり、掃除の後に練習したり…本当にみんな一生懸命に頑張ってきました(^^)

いろいろ注意されて、落ち込んだり、上手くできなくて自信をなくしたりした時もあったけど…最後はみんなが1つになって歌えたかなぁって思う(^○^)

指揮やピアノの人もたくさん練習してくれて…

その結果…学年1位をとることができました~(((o(*゜▽゜*)o)))

本番が終わってちょっと間違えちゃったり、合ってないところもあってダメだぁって思ってたのに、呼ばれたからすごいびっくりだったよ~!!

やっぱり努力は実を結ぶんだね(⌒▽⌒)

来年も優勝目指して頑張るぞー☆彡

写真は家で~(^-^)/暑いから前髪をあげてるよ~(o^^o)

じゃあコメント返しいきます(^_-)

☆namimi。さん☆
なみちゃーん(((o(*゜▽゜*)o)))ありがとう(o^^o)
久しぶりだね♪
虹も会いたいよ~!!

☆kanaさん☆
だよね~♪(´ε` )
うん(^_-)ありがとう(⌒▽⌒)

☆まっぴーさん☆
ありがとう(*^◯^*)
よく想像しちゃう(笑

☆おおたむ☆
見た目はそんなに辛くなさそうなのにね!イエローカレーもあるみたい(^-^)/
Youtubeで検索したらでてくるかも~♪(´ε` )暇な時、聞いてみてね(^O^)

☆にこらぶ☆
ありがとう(^O^)/
にこらぶに入れてもらえたら嬉しい♪
期末大変だと思うけど…頑張ってね!
じゃあきっと届くよ~(o^^o)
楽しみにしてるね(^з^)-☆

☆韓国さん☆
貞子のマネでもいいね(笑
練習暑くて大変だと思うけど頑張ってね!
そんなこと言ってもらえて嬉しいよ~( ´ ▽ ` )ノ
これからもよろしくね♪

☆なみなみ☆
そうだね(^○^)次は200回を目指して頑張ります♪

☆ゆうなさん☆
ありがとう(*^◯^*)
ぜんぜん大丈夫だよ~\(^o^)/

☆ayaさん☆
ほんと~?
でも虹は教えられないな~(^^;;

☆さやか☆
そうなの~!さやかもおめでとう(o^^o)200回目指そうね(^_-)

☆エミリさん☆
いえいえ~(^-^)/お団子は夏らしくて良いよね(^з^)
ありがとう(*^◯^*)頑張る~!

☆あも☆
すごいね~!おめでとう\(^o^)/
よく分からないんだよね(>_<)もし出る時は報告するね(#^.^#)

☆永江聡さん☆
シャンプーはDEEPMOISTを使ってます(^^)
そうなんですか~!人それぞれですよね(^^;;

☆咲希さん☆
ありがとう(*^◯^*)

☆神が見捨てし仔の幻影さん☆
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))頑張りますね!

☆いとまき☆
ありがとう(#^.^#)
ぜんぜんセクシーじゃないわ(笑
まきちゃんに早く会いたいし、渡したい物ある~!

☆リーズさん☆
ブログ見たよ~(^_-)これからもチェックするね♪半身浴のやり方くわしく教えてほしいな(^-^)/

☆ルリカさん☆
大きく見える~?それは嬉しいな♪
髪は乾かさないと次の日にボサボサになっちゃうからね(^^;;
虹も最近は気をつけてるよ(^○^)

☆あまびーさん☆
ありがとう(*^◯^*)
夏休みは、友達と遊ぶ、お泊り、ディズニー、レッスン、料理、勉強、帰省などなどいろいろやる予定だよ( ´ ▽ ` )ノあまびーさんは?

☆Ninomiyaさん☆
ありがとう\(^o^)/虹もダンスは大好きだよ~(^_-)

☆優さん☆
かっこいい??嬉しいなぁ♪
うん!頑張るね(o^^o)

☆rarerさん☆
ありがとう(#^.^#)
虹は、GILFYでよく買うよ~!でもかっこいいほうが強いかな?でもオススメだよ(^_-)
先輩と遊ぶのいいな~♪楽しんできてね♪(´ε` )

☆愛さん☆
ありがとう(#^.^#)
そうなんだ~!じゃあお互い背が伸びるように頑張ろうね(^-^)/

☆ゆいさん☆
良かったですね~(o^^o)着てみましたか?
私はネオンカラーにはまっていて、この前Tシャツとショーパンを買いました(^O^)/
はい!報告します(^_-)
少し大変だけど楽しいことなのでぜんぜん大丈夫です(^з^)-☆

☆harunaさん☆
ありがとう\(^o^)/
彼氏いないけどね…笑
読書好きだよ~!最近はなかなか読む時間がないんだけどね(^^;;
本は好き~?