藤麻理亜「帰ってきました!」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤麻理亜「帰ってきました!」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba





みんな、ただいま~\(^O^)/





麻理亜は無事奈良京都から帰って来ました(^^)v





本当に楽しくて



短かった



修学旅行



本当に充実した二泊三日だったよ\(^O^)/




宿舎のご飯もおいしかったし、




八つ橋もおいしかった(●^ー^●)




たくさん食べたよ(●^ー^●)




奈良では奈良公園で鹿とふれあうはずが!




鹿が怖くて、近づけず、



結局半泣き(泣く)




みんながふれあっているのを、遠くから見守り、カメラのシャッターを押しまくっていた麻理亜でした(笑)





京都では、お寺や神社に行ってきたよ!



面白かったo(^∇^o)(o^∇^)o




意味が深いというか





昔の人って凄いって思いました!




学問の神様にお願い事もしてきたよ!




これで成績バッチリ☆





ではなくて、ちゃんと日々努力していきたいと思います!





たくさん笑って、たくさん食べて



体験して、見て、感じて





また、奈良京都に行きたいです☆




maria(^・ェ・)