辻風羽「スマホって。。。」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「スマホって。。。」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


ふうわだょ(●^o^●)

昨日はスポーツテストだったよ( ^^)/

途中で雨降って来たしめっちゃ疲れたぁ(^_^;)

で、お昼に帰って来たんだ~♪(^.^)

それで昨日の夜にブログのコメも打ち終わってて、昨日ブログも全部打ち終わってえ、さぁ更新!


ひぇ~~~~~っ(≧Д≦)


メールboxがないっ~~~(゜Д゜)


消えちゃってるよぉ~~~(゜◇゜)ガーン


ってことは書いたメールがない~~っ(≧Д≦)!!


画面に出てるメールのイラストがなくなってるぅ(゜◇゜)ガーン


メールBoxごとなくなるって!そんなことあるのぉ~?!


ケータイの調子が悪くって画面に変な文字が出てたの(>o<)

それで間違えて押しちゃってメールboxごと消えちゃったんだ(-.-)


全部打ち終わってたのにめっちゃショック(tot)(tot)(泣)


っと言う事で昨日ブログ更新するつもりだったのに今日になっちゃいました。゜(゜´д`゜)゜。


とりあえず!ドコモへgoッ└(・◇・;)┐=3


ドコモのお兄さんに説明とかしてもらいながら教えてもらってたんだけど。。。

ごめんなさい、お兄さん。。。全然わかんないデス(^x^;)(笑)


お兄さんの説明は上手なんだけど、まず言葉の意味がわからない(>.<)

お兄さんが操作してくれたんだけど
「へぇ~こんな画面でるんや~」って自分のスマホなのに見たことない画面がいっぱいでてきて感心するばかり(^。^;)(笑)


う~ん。。。(-.-)


スマホって。。。難しいッ!(>o<)


何かもう使いこなしてる気になってたのにッ( ̄^ ̄)(笑)


甘く見てたze(+。+)アチャー。(笑)


スマホ持ってる人とか使いこなせてるのかな~??


何かスマホとか使いこなせたらカッコいいよネッ☆

ふうわはまたdocomoのお兄さんにお世話になってしまいそう(^。^;)


今日は朝からママとキューズモールに行って来たよン(^_-)-☆

ずっと欲しかったワンピを見つけたので、また載せるね~♪~ヾ(≧∇≦)

今日の写メは駅のホームで撮ったのと、昨日学校に行く前に撮った写メだよ☆彡

スポーツテストだったから体操服だけどごめんね(>_<)
しかも背景悪いっ(>o<)(笑)

昨日はツインテールで登校っ♪

ではでは(^.^/)))~~~bye!!


今日はちょっとブログ長めだけどごめんね(>.<)



☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆★6/3のコメ返の続きだょ★

♪にのチャムさん
誉めてくれてありがとう(#^_^#)
ギター上手になれるといいな~♪
メガネ買う時の参考になるといいです☆


☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

★6/5のコメ返だょ★

♪ダッフィーさん
バックとワンピお気に入りだよ♪
女優さんになれるように頑張ります☆応援してねo(^▽^)o


☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

★6/6のコメ返だょ★

♪☆潤どーなっつ☆さん
金星見れなくて残念だよね(tot)
100年後見れたらいいね~☆彡(笑)
誉めてくれてありがとう♪
可愛いって言ってもらえて嬉しい(#^_^#)

♪kentaさん
指1本のポーズもアリですかね(^_^)b(笑)
運動出来なそうに見えますかぁ(^。^;)(笑)

♪神が見捨てし仔の幻影さん
シャトルラン80回もすごいですね!運動音痴じゃないじゃないですか~(o゜▽゜)o(笑)

♪永江聡さん
金星は直接見れませんでした(>_<)
残念です<(_ _)>

♪優
ふうわって呼んでOK~(^_-)☆
金星とか神秘的で好きだよ☆彡
シャトルラン96回もすごいねっ!
運動部は何に入ってるの~??
100回目指して頑張ってねo(^▽^)o

♪ラッキさん
いつも誉めてくれてありがとう♪
憧れって言ってもらえてめっちゃ嬉しい~♪(≧∀≦)

♪菜の花
ブログ見たよン♪
メガネめっちゃ可愛いねっ(*^▽^*)
いいな~♪

♪solove
金星見れなくて残念(>_<)
ハムスター買ってるんだねっ☆
ハムスター小さくて可愛いよね(o^^o)ふうわ幼稚園の時ハム太郎好きだった(笑)

♪笑琉さん
金星直接見れていいな~♪
テレビで見てもキレイだったよね(*^_^*)
akbではこじはると篠田まりこcが好きかな~♪
きたりえとともちんも可愛い~o(^-^)o

♪ayaさん
ごめんね(>_<)
いつも通りayaさんって呼ぶね☆
ファンレはいつふうわの手元に届くかわからないけど、必ず!お返事するから楽しみに待ってね~(^^)/

♪ジェイアール深名線の路線バス廃止さん金環日食は見たんですけど、金星は見れませんでした(t-t)
見たかったです(>o<)

♪ばんびさん
金星見れなくて残念だよね(tot)
運動苦手そうに見えるかぁ~_(_^_)_(笑)

♪(ρ°∩°)さん
シャトルラン62回ってすごいねっ!o(^-^)o
部活とかは入ってるの~??

♪なみなみ
金星小さかったよね(笑)
たくさんお仕事出来るように今出来る事を頑張りたいと思うよッo(^-^)o☆

♪★マリ★
シャトルラン56回ってすごいねっ!
サッカーもテニスも体育でやったことあるよo(^-^)o
どっちも違う所に飛んで行っちゃうし難しい(^。^;)
ラケット似合いそう??(笑)

♪ダッフィーさん
総選挙見たよン(^_-)☆
akbではこじはると篠田まりこcが好きかな~♪
まゆゆも可愛いよねっo(^-^)o

♪智也さん
シャトルラン113回ってすごいねっ!自慢~っ♪(笑)
コード変更難しいよね(>.<)

♪聖汰ムさん
1000メートル走もシャトルランもすごいねっ!o(^▽^)o
運動部とか入ってるの~??

♪りんごさん
シャトルランめっちゃしんどいよねm(_ _)m
写メ誉めてくれてありがとう♪
嬉しい♪(@^▽^@)

♪みんなで頑張ろう、日本!さん
ふうわの将来の夢は女優さんになる事です☆
でも今は色んな事にチャレンジしたいですo(^-^)o♪

♪*+.☆MIRIA☆.+*
リズリサ可愛いよね~(*⌒▽⌒*)☆
ふうわも金星直接見れなかったからテレビで見たよ(笑)
金星小さいよね(゜o゜;

♪ミッキーさん
最近ハマってる事は色んな人のブログを見る事とか、マンガを集める事だよ(o゜▽゜)o
ミッキーさんのハマってる事は何~??

♪にのチャムさん
ふうわも金星ニュースで見たよン(笑)
金星小さ過ぎだよね~(T^T)
130年後のお楽しみだね~♪(笑)

♪アヤカ
朝眠くては中々起きれないよね(/_*)
2度寝しちゃう(笑)
って金星って知らなかったの~(笑)
ボカロは友達が好きだから教えてもらったりしてる♪o(^▽^)o

♪るーぴー☆
じゃあ、るーぴーって呼ぶね(@^▽^@)るーぴーは誰かのコンサート行った事ある~??
シャトルラン62回ってすごいねっ!
ふうわドンマイッ←もう自分で言っちゃう(笑)