辻風羽「☆日曜日☆」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「☆日曜日☆」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


ふうわだょ(○´∀`○)/~♪


昨日はママとパパと弟と従兄弟とふうわとで、天王寺動物園に行って来ました~☆(^^)/


天王寺動物園久しぶりに行ったなぁ☆(*´▽`*)


昨日は動物園に来てる人がすっごくたくさんでめっちゃ暑かったから半袖でもよかったくらい~( ・_・;)(笑)


ここの所ずっと花粉症は大丈夫だったんだけど花粉症がめっちゃ酷くて、鼻はズルズルだし目は痒くて真っ赤だったの~(/_;)


そんなしんどい状態でも…


動物を見てると癒されるねッ(●´ω`●)(笑)


リスとかアライグマとかめっちゃ可愛かった~♪(o^^o)


ライオンとかヒョウとか狼はすごい迫力ッッ!!


檻から飛び出てきそうな勢いだよねッΣ( ̄□ ̄)!(笑)


出てきたら食べられちゃうけどッε=ヾ(*~▽~)ノキャー(笑)


で、白クマとも写真撮っちゃった~♪(^_^)v


こんな写真撮ってるのって小さい子ばっかだったから嫌だったんだけど(>_<)ママに無理やり撮られた~ッ(゜o゜;


こんな感じで♪久しぶりの動物園は楽しかったよ~♪o(^▽^)o



天王寺動物園に行った後は近くのアニメイトに行って来ました~☆(^^)/


アニメイトには行った事がなくてずっと行ってみたかったんだ~☆(*^^*)


前にママがお兄ちゃんとアニメイトに行った時に「ふうわが好きそうなのいっぱいあってふうわウハウハになるで~ー!」って言ってたからどんなのだろ~?って思ってたの~☆( ̄^ ̄)


そして行ってみたら…


ホントにウハウハっ(●´∀`●)(笑)


マンガとかアニメのグッズとかがたくさんあったよ~☆


でもいっぱいあり過ぎてどこに何があるのかわからない~(◎-◎;)


人がいっぱいだったのもあるけど、あんまりゆっくり見れなかったから今度来る機会があればゆっくり見たいな~♪(・∀・)


で、夜はみんなでご飯食べに行ったよo(^▽^)o


ふうわは食事には気をつけてるからママと半分こして食べたよ(*^^*)


前にも書いたけど、最近マクロビオティックな感じにはまっていて超ヘルシーな食生活をしてるの(^_^)v


また次回のブログで紹介するねっ☆


あっ!そうそうっ!


昨日「原宿キラキラ学院」にふうわが出てたんだけどわかったかな~?


グレーのブレザー♪


緊張して表情堅くなっちゃってたけど~(>_<)


ふうわの家では家族みんな集まって一緒に見てたよ~☆(笑)


始まった瞬間キャー!( ´艸`)って感じで(笑)


ちょっと恥ずかしいけど友達も見てくれたみたいで嬉しかったよ~♪(*⌒▽⌒*)


みんなからのコメントでも見たよ~ってコメントくれたりで嬉しかった♪


これからいっぱい出させてもらえるように頑張りたいと思いますっ☆o(^-^)o


今日はこの間言ってたプリ載せたよ☆(^^)/


LadybyeTokyoのプリ機はお気に入り~♪_(_^_)_


ではでは~(^.^/)))~~~bye!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆あっぴーさん
あっぴーさんも1年の時の女子が自分だけなんだ~!
UFOキャッチャーはママが店員さんに『だいぶつぎ込んだから取りやすい位置においてー』って言ったら置いてくれて(笑)すぐとれたの!
「原宿キラキラ学院」見てくれてありがとう♪


☆こまゆ
7組一緒だね~♪でも8クラスまであるなんてすごいね~!!新しい友達と仲良くなれてよかったねっ☆
バスケ部!こまゆのプロフィールに好きなスポーツバスケって書いてたから~♪o(^▽^)o


☆美架(>ω・´★)さん
新しい友達がたくさんできてよかったねっ☆ふうわもたくさんの子と仲良くなれるように頑張るねっ♪
吹奏楽にしたんだ!サックスはやったことないけど難しそ~(^_^;)サックス担当になれたらいいねっ☆


☆みぃさん
ブログ楽しみにしててくれてありがとう♪最近あんまりブログ更新してなかったもんねっ(>_<)ブログは書けない時もあるけどできるだけブログで色んな事を伝えられるように頑張るね♪


☆智也さん
永久保存版とまで言ってもらえて嬉しい~~☆(笑)
新しいクラス仲良い子たくさんいたんだ~!よかったねっ♪ふうわも新しいクラスの子とたくさん話せるようになるといいな~o(^-^)o


☆のん吉さん
のん吉さんは2クラスしかないんだ~!友達と仲良くできて嬉しいよ♪ふうわも中2って実感がない~(笑)お互い新しいクラス楽しもうねっo(^▽^)o大好きって言ってくれてありがとう♪ふうわも大好きだよ~☆


☆★マリ★
2回もコメありがとう☆
ふうわの学年人数多いんだ~☆2つの小学校が集まってて他の小学校だった子はあまり知らないんだ~!ふうわの体操服可愛いかな~?
原宿キラキラ学院見てくれてありがとう♪手を挙げる所は何言おうか考えてた~(笑)来週は出ないけど、また出る日が決まればお知らせするね~(^^)/


☆悠愛(・∀・)
ふうわの学校は学年も人数多いよ~!悠愛の学校は3クラスなんだ~!ふうわの学年は240人くらいいるかな~?お互い頑張ろうね!☆
ダイエット5日目なんだ~☆頑張って!o(^-^)oふうわも頑張ってるよ~♪


☆花凛
7クラス多いよねー!花凛の学年は2クラスなんだ~!1クラス減ったんだね!7組☆レア☆っ(^_^)v(笑)ついてる~(笑)
おぉ!りんごダイエットやるのー?無理はしないようにねっ!☆


☆キティさん
3回もコメありがとう♪
きゃわいいって言ってくれてありがとう( ´艸`)(笑)
ふうわの学校人数がめっちゃ多いよ~!マンモス~!(笑)
原宿キラキラ学院見てくれてありがとう♪またロケとかもあると思うから楽しみだなっ☆


☆はる♪さん
コメありがとう☆
お人形さんみたいにキレイってありがとう( ´艸`)照れる~(笑)ふうわみたいになりたいって言ってもらえて嬉しいよ~♪
原宿キラキラ学院見てくれてありがとう♪また楽しみにしててね~☆


☆*+.☆MIRIA☆.+*
snideIのお洋服大人っぽくて可愛いよね~☆ふうわあんな感じの服好きっ♪体育の授業もう半袖じゃないとダメなんだ~!休み時間日焼け止め塗り直してる時間なんてないよね(>_<)
ふうわも友達の友達がいるから休み時間めっちゃ喋ってるよ♪
ふうわもufoキャッチャーの時店員さんに取れやすくしてもらうよ♪(笑)
リンジィのワンピだよ~☆


☆モモ
文章書いてたのに消えちゃったらショックだよね(t.t)
モモの学校クラス替えないんだね!みんな仲良しなんだね♪ありがとう♪また悩み事があれば相談するねっ☆中2生活楽しみま~す♪


☆みぃぱみゅ(∀)さん
初コメありがとう☆嬉しいですっ♪
けいおん好きなの~?けいおんのフィギア可愛いよ~♪(^_^)vあんまり詳しくないけど絵カワイイよね~♪


☆菜の花
天使なめこって言うなめこいるよ~☆まだまだ出てきてないなめこたくさんあるから新しいなめこが出てくるのが楽しみ~♪(笑)
原宿キラキラ学院の撮影楽しいよ(*^^*)


☆まこさん
ふうわは7組ですっ☆レアなので嬉しいです♪(笑)でも集会の時1組から順番に出て行くのでいつも最後なので嫌です(^_^;)まこ先輩は5組なんですね~!


☆キャラさん
女子1人だけって言うのはちょっと辛かったけど友達と休み時間喋ってる時は楽しいよ~♪楽しい1年になるといいなっ☆
ふうわも身長止まり気味~(>_<)背高くなりたい!


☆マカロンさん
教えてくれてありがとうございます!食べ物には気をつけてるけどご飯はちゃんと食べるしそんなに激しいダイエットではないので大丈夫です☆(*^^*)


☆ヤッピさん
原宿キラキラ学院の動画見てくれたんだー!ありがとう♪ちょっと恥ずかしいけど( ´艸`)(笑)
これからいっぱいお仕事ができるように頑張りたいと思いますっ☆


☆なみなみ
2回もコメありがとう♪
7組多いよ~!転校生もいるし転校したこもいるよ!友達とも仲良くなれていっぱい話せて嬉しいよ~(●´ω`●)
原宿キラキラ学院見てくれてありがとう☆


☆ジェイアール深名線の路線バス廃止さん原宿キラキラ学院楽しみにしててくれてありがとうございます☆ふうわ見つけてくれましたか~?


☆´□□`朋花*・。+さん
初コメありがとう☆嬉しいですっ♪
カワイイって言ってくれてありがとう( ´艸`)これからも頑張るので応援してねっ!☆


☆まさひろさん
『ぼくドラえもん~』『タケコプター』って違いますよ!Σ( ̄□ ̄)!(笑)ふうわですッ!!(笑)ママがお兄ちゃんの体操服、家で着てました(笑)やばいっ(笑)
学校生活楽しみますっ♪


☆なちょ。
原宿キラキラ学院見てくれてありがとう☆
中学最後なのに仲良い子と離れちゃったんだね(>_<)でも中学生活最後だから楽しめるといいね♪
ふうわって呼んでいいよ!じゃあなちょ。って呼ぶね☆


☆misaki
クラスまぁまぁ近いよね~(笑)また遊びに来て~☆ふうわもまたみさきのクラス遊びに行くねo(^▽^)o
みさきけいおん好きなの~?


☆アヤカ
アヤカも友達と離れちゃったんだ~!ふうわ最初はちょっと不安だったけど今は友達とたくさん話せて楽しいよ(*^^*)アヤカは新しい友達できた~?


☆みぃさん
原宿キラキラ学院見てくれてありがとう☆もっとたくさん出られるように頑張りますっ☆o(^▽^)o


☆凛月
ありがとう☆またyoutubeで見てね♪(^_^)v凛月の学校は3クラスか4クラスなんだ~!ふうわも7組なんて見た事なかった~(笑)


☆優
ブログ更新お待たせしました~☆(笑)原宿キラキラ学院また見てねっ♪
身長はあんまり伸びてなかったなぁ(>_<)背高くなりたいよー!
仲良い子と同じクラスで他の子とも仲良くなれてよかったねっ♪お互い勉強も頑張ろうね!☆


☆のりぞうさん
コメントありがとうございます☆嬉しいです♪
原宿キラキラ学院見てくれてありがとうございます☆たまに出演するので楽しみにしててください♪(^^)/