長谷川虹歩「日本カワイイ博☆1☆」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「日本カワイイ博☆1☆」

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


ただいま~( ´ ▽ ` )ノ
昨日、新潟から帰ってきたよ♪(´ε` )

それでは、新潟カワイイ博の様子を二回に分けてお伝えしちゃいます☆彡

私が出演させてもらったブランドは
「ア ベイシング エイプ」「CONOMI」
だよ(*^^*)

ア ベイシング エイプさんは、初めて着たんだけどかっこいい感じでした(^_-)

CONOMIさんは、カタログのモデルもやらせてもらっていて今回もカワイイ制服が着れて嬉しかったなぁ♪

そして…初つけま!つける前はとれるんじゃないかって不安だったけど、意外とフィットするんだね(笑

初めてのステージで緊張したけど、お客さんを見たらすごい嬉しくて…楽しかったなぁo(^▽^)o

CONOMIでは私の大好きな西内まりやさんと一緒にポーズをとることができて夢のようだったよ~\(//∇//)\
初めての私に、ポージングや歩き方を教えてくれたり、控え室ではお仕事で寝ていないのに相談にのってくれて…本当に優しくしてくださいました(^。^)
やっぱり私の永遠の憧れです(#^.^#)

すごく楽しかったけど、学ぶこともたくさんありました。
他のモデルさんのスタイル、モデルとしての意識を生で感じ、私はもっと努力しないといけないと感じました!

またこのようなステージに立てるように、常に自分を磨いていきたいと思います。

明日は、この続きだよ(^O^)/みんな見てね~(^ー^)ノ


じゃあコメント返しいくよ(o^^o)


☆優canさん☆
そんなことないよー(>_<)
女の子らしいかな?

☆咲希さん☆
うん(^o^)/頑張ったよ!
作ったらまたブログに載せまーす♪(´ε` )

☆花恋さん☆
嵐は…全員、いいところがあって選べないなぁf^_^;)
にのかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
花恋さんは?

☆ゆうなさん☆
ありがとう☆彡頑張ってきたよ(*^^*)
吉高由里子さん、すごいかわいかった~( ´ ▽ ` )ノ早く後編が見たいなぁ♪

☆あもさん☆
遠いよね(汗 でも、応援してくれるだけですごい嬉しいよー(^O^)/
抹茶いいよね(^^)あものすきな物全部好き~(*^^*)
虹は逆に食べすぎて止められる(汗
ありがとう(^O^)/
コメントだけで本当十分だよ~(^_-)
そうなんだ(^。^)AKBではまゆゆが好きくなぁ♪

☆高橋桃さん☆
来てくれてありがとうo(^▽^)o
すごい嬉しいよ~♪
どうだったかな?

☆七海☆
空手ってすごいね!かっこいい☆彡
ちょっと遠いね(笑 ぜんぜん大丈夫だよ(^O^)/
うーん…場所とかはないかも…(>_<)
でも七海は友達だよ♪コメントでいっぱいお話ししようねp(^_^)q
虹のことも好きな呼び方で呼んでね♪(´ε` )

☆あゆり☆
虹も西内まりやさんと桐谷美玲さんは憧れ( ´ ▽ ` )ノ今回のファッションショーでさらに西内まりやさんに刺激を受けました!
過ぎちゃったけどお誕生日おめでとう(^O^)/
そんなぁ…優しくないよ\(//∇//)\
ありがとう♪これからもよろしくね(^ー^)ノ

☆韓国さん☆
本当だよね…
でも衣装はヒールじゃなかったからこけなかったよ(^O^)/
ヒールでかっこよく歩けるように練習しなきゃ!
ありがとう☆彡ちょっと緊張したけどすごく楽しかったよ~♪(´ε` )
ラウンドワンどうだった?

☆おおたむ☆
あと一年くらい先だけど…
うん♪教えてね(^O^)/
ありがとう(*^^*)

☆有紗☆
本当に共演できて嬉しかったよー(^O^)/でもモデルさんのレベルの高さを感じて、自分はもっと努力しなくちゃいけないと思いました!
暇な時は、友達と遊んだり、本屋に行ったり、ゴロゴロする~(^_-)

☆なみなみ☆
また共演できるように自分を磨いていこうと思います(^^)
ありがとう♪

☆rarerさん☆
遠いよね…応援だけで十分嬉しいよ~(^_-)
わぁーo(^▽^)o美味しそう\(//∇//)\探してみるね!
まだ届いてないみたいなんだよね(>_<)届いたら連絡するね(*^^*)

☆由華☆
久しぶりだね♪(´ε` )もちろん、覚えてるよ(^^)
157cmくらいかなo(^▽^)o今、頑張って伸ばし中です(^ー^)ノ

☆嵐LOVEさん☆
ちょっと遠いよね(汗
ありがとう(^O^)/頑張ってきたよ☆彡

☆さくななさん☆
ありがとう(o^^o)
本当のモデルさんになれるように頑張ります!
作ったことあるんだ~(^◇^)さすがななみちゃん(^_-)
一緒に作りたいね♪(´ε` )

☆優さん☆
応援ありがとう(^O^)/
頑張ったよ~☆彡
写真の服は私服だよp(^_^)q

☆ぺこらぶ☆
ぜんぜん大丈夫だよ( ´ ▽ ` )ノ
塾頑張ってね♪(´ε` )

☆あやの☆
他のいろんなイベントに出れるように頑張るね(^O^)/

☆友紀☆
雑誌、TVなどジャンルにとらわれず活躍できる人、外見だけでなく内面から
輝いている芸能人になることです(*^◯^*)

☆ガガさん☆
オーストリア?いいなぁ(*^◯^*)
虹は6日からだよ~(^_-)
本当に憧れ~(*^^*)
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ頑張ったよ(^O^)/