長谷川虹歩「ふぐっ腹(;゜0゜)」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「ふぐっ腹(;゜0゜)」

新潟で初めて食べた物…
それは…




「ふぐ」!
いとこのお父さんが買ってきてくれたんだ~♪
白菜、豆腐、水菜、しらたき、しいたけ、などなど野菜もい~っぱい入れてふぐ鍋をしたよ(^O^)/
ふぐは、白身魚みたいですごい美味しかった~(^_-)
めったに食べれないからいっぱい食べたよ~!
ご飯をおかわりしようとしたら…ちょっと待ってって…
何で~?!って言ったら、ふぐ雑炊をやるからって言われて…
待ったかいがあり、ふぐ雑炊もすごい美味しかったよ~(#^.^#)
でも、私のお腹はまだまだ足らん…ル.レクチェと和菓子を二つ食べました(^-^)


大パパありがとっ♪(´ε` )

ショックなことに、お腹が空いて夢中で食べてたら写メを撮り忘れてしまったのです…

ということで次の日の夜のラーメンで我慢してくださ~い(>人<;)

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


今回、食べたラーメンは味噌ラーメン!

いつもは、醤油ラーメンを頼むことが多いかなo(^▽^)o
なぜ今回は味噌かっていうと、どうしてもコーンが食べたかったの~(笑
餃子も炒飯も美味しくて大満足!

その後に、温泉に行ったよ( ´ ▽ ` )ノ

なんか今回は食べログみたいな感じになっちゃった(笑

でも食べてばっかりじゃないよ~(^ー^)ノ


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


スポーツ店のトレーニングコーナーにて…筋トレ&フラフープ♪( ´θ`)ノ
お客さんの私を見る目が…痛いσ(^_^;)

こんなちょっとじゃ運動にならないけどね(^◇^;)
気休め気休め(^^;;

ということで、新潟は、美味しくて、楽しくて…最高でした~(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日、家に帰ってきたんだけど、なんだか寂しいよ~(´・_・`)
春休みとか夏休みに、また行けるといいな♪

コメント返し編に続くよ~\(^o^)/


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


ガオ~⊂((・⊥・))⊃
今年は、寅年ではなくて…辰年だね(^_^;)

コメント返し行くよ~♪

☆はゆりちゃん☆
明けましておめでとう(*^^*)
虹は、クッキーも焼いたことないよ(笑
今年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


☆ももこさん☆
初コメありがとう♪嬉しいな~(^O^)/
携帯はiPhone4sだよ~(^_-)
2011/12/25の記事の三つ目の写メに映ってるんだけど分かるかな?


☆おおたむ☆
明けましておめでとうo(^▽^)o
雪が降ってると寒くても、なんかテンション上がる~(^ー^)ノ
新潟は、すごい楽しかったよ(*^^*)
今年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
メアド教えてくれてありがとう♪
メールするね(^O^)/

☆韓国さん☆
明けましておめでとう(^O^)/
ブログを見るのが楽しみって言ってくれて嬉しいよ~♪
お正月は思ったよりTV見なかったなぁ…
あっ?相棒が面白かった(^_-)
今年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


☆なぁ汰む☆
明けましておめでとう(^O^)/
質問に答えるね♪
*憧れの芸能人*
・西内まりやさん、綾瀬はるかさん
*仲の良いモデルさん*
藤麻理亜ちゃんは、一緒にレッスンを受けてて、仲良くしてもらってます♪
仲村彩純ちゃんも一緒にレッスンを受けてたから友達だよ(*^^*)
☆好きなジャニーズのグループとおしめん☆
うーん…嵐かな?
おしめんは決められな~い(>人<;)
今年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

☆きさらさん☆
明けましておめでとう(^O^)/
初コメ嬉しいです♪
ぜんぜん美人じゃないよ~(>_<)
今年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ


☆菜の花さん☆
明けましておめでとう(^O^)/
初コメありがとう(*^_^*)嬉しいな~♪
今年もよろしくね(^_-)


☆namimi☆
明けましておめでとう(^O^)/
こちらこそ年賀状ありがとう♪
今年は会えるといいね♪


☆りんちゃ☆
明けましておめでとう(^з^)-☆
新潟はすごい楽しかったよ♪
今年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

☆ゆいちゃん☆
明けましておめでとう\(^o^)/
年賀状ありがとう♪ゆいちゃんもラブくんもすごいかわいい~(^O^)
メールしていいの?嬉しい(#^.^#)送るからちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ
ゆいちゃんのマカロン食べたいよ~(笑
今年もよろしくね(^_-)


☆なみなみ☆
明けましておめでとう(^O^)/
新潟はとても楽しかったよ♪
寒さに少しは強くなったかな?(笑
なみなみも体調には気をつけてね?
今年もよろしく~( ´ ▽ ` )ノ

☆いとまき☆
明けましておめでとう\(^o^)/
虹もまきまきに出会えて本当に良かったです♪
今年も仲良くしてね~(#^.^#)


☆ららさん☆
明けましておめでとう(^O^)/
そんなこと言ってくれるなんて…感激です\(//∇//)\
今年もよろしくね♪
あっ!もちろん、タメでオッケ~だよ(^_-)

☆ゆかちゃん☆
明けましておめでとう\(^o^)/
去年は、ゆかちゃんからたくさん元気をもらいました(^O^)
今年は、去年よりもいっぱい遊べるといいね♪
大好き~(((o(*゜▽゜*)o)))
福井、いってみたいなo(^▽^)o


☆味覚さん☆
明けましておめでとう(^O^)/
えちの
一年は本当にあっという間だよね!

今年は、一日一日を大切にしたいな(^з^)-☆
今年もよろしくね~♪


☆星の王子さん☆
明けましておめでとうございます!

写真は、いつもお母さんが撮ってくれています(ひさよん)(^ー^)ノ
新潟は、とても楽しかったです♪
今年もよろしくお願いします(^O^)/

☆きょおこちゃん☆
明けましておめでとう(^O^)/
ぜんぜん美人じゃないよ~(>_<)
今年もよろしくね~♪

☆かえで☆
明けましておめでとう(^O^)/
千葉、いってみたいなぁ♪
こちらこそ今年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

☆ちえりんさん☆
明けましておめでとう(^O^)/
お正月は何のTVを見てるの?
今年もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

☆もけけさん☆
明けましておめでとう(^O^)/
去年は、かまくらを作ったんだよ(^_-)
今年も、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ

☆うさぎちゃん!☆
明けましておめでとう(^O^)/
こちらこそ年賀状ありがとう(*^_^*)
今年もよろしくね!