牧野真鈴「MAC」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「MAC」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは(・ω・`)ゞ

まりんです♪


ずいぶんお久しぶりー♪


昨日嬉しいことがあったんだぁ!!


友達のお母さんと約束していたMACのアイシャドウを頂きました!!


自分が持っている洋服 青が多いから水色とかの色をもらったよ〓


いつもは アイシャドウじゃなくてラメだけだったから


これからはアイシャドウも使いつつ自分なりの化粧をしていきたいです(σ*´∀`)


写メは もらったアイシャドウを使ったのだよ〓


今日は黒系の服だったからちょい暗い感じのやつと明るいやつを使ったよ〓


……………………………………
コメント返すね〓

れな
ありがとう☆
まりん頑張るから
これからも見守っててね~応援よろしく---っ!!

eriさん
ミッドタウンは26日の土曜に行ったよ!!
すごく混んでたよ(^o^)
もしかしたらeriさん隣だったかも~~(*⌒▽⌒*)ダネ-


きよっぺ
OK!頑張るよ--(^-^)v
応援よろしくね~☆


ゆきさん
まりやさん最高にステキでした!あこがれのまりやさんに会えて まりん大興奮です(^-^)v


あすか先輩
長野から応援してもらえて心強いよ!!
帰ったらみんなに会いたいなあ!


ハオさん
ドラマの撮影は初めて見たからびっくりしたよ!
まりんもまりやさんのように頑張りたいなあ--!!
まりんは兄弟の一番下なので 小さいいとこが来ると嬉しいんです♪


なみなみ
撮影現場を見学させてもらえて ホントに勉強になったよ!
まりんもいろんなことにチャレンジできるように頑張るーー!!
応援して下さいね(^-^)/~~

恋羽
まりんもコメ返久しぶりでごめんね<(_ _)>
まりやさんステキだったよ!!
かほりんもかっぱ寿司ファンなら一緒だね♪


乃歌さん
まりやさんのようになれるように まりんも頑張るので応援よろしくーーっ!


真ままさん
嬉しい!ありがとう☆
撮影見学はすごく勉強になったよ!
お仕事もらえるように
まりん頑張るよ~(^-^)/~~

数学係りほさん
りほ先輩 東京で頑張るので 長野から応援よろしくお願いします!
すごく心強いです(^-^)v嬉しいです(*^_^*)