藤麻理亜「行ってきますε=┏( ・_・)┛」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤麻理亜「行ってきますε=┏( ・_・)┛」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

前回はみんなの「夢」教えてくれてありがとう(*/ω\*)


麻理亜もみんなの「夢」応援してます(・∀・)ノ



今電車のなかだよ(*´∀`*)


これからダンスとボイスのLESSONなの(=・ω・)/


体育でもダンスをやっているんだ(●´∀`●)/


みんなはやった(・・?)


体を動かすのって楽しいよねヾ(=^▽^=)ノ


楽しい人ー(°O°)



はーい\(^O^)/(笑)



だからダンス大好き(●´mn`)


麻理亜はもっと上手くなりたいんだ(●´∀`●)/


そしたら新しいダンス着が欲しくて…(笑)



もちろん!ボイスもいつもとっても勉強になってます=^・ω・^=


先生は一人一人の体の状況をかんがえてLESSONしてくれるんだ(=・ω・)/



では、行ってきますε=┏( ・_・)┛


maria(^・ェ・)