藤麻理亜「夢教えて(●^ー^●)」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤麻理亜「夢教えて(●^ー^●)」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


寒くなってきたね~(●^ー^●)



休み時間は廊下寒くて…



昨日の演技のLESSONも頑張ってきたよo(^∇^o)(o^∇^)o


また新しい台本に変わりました\(^O^)/


本当に演技って楽しい(^^)

毎回今日気を付ける事を決めるんだけど、出来たときはすごく嬉しいのo(^∇^o)(o^∇^)o


自分の夢に向かって頑張るって楽しいし、他のことよりも頑張れるんだ(o‘∀‘o)




みんなにも「夢」ってある(・・?)


まだ「夢」がなくても焦らなくていいと思うんだ(●^ー^●)


早くても遅くても、いつかみんなの夢、叶うといいね(o‘∀‘o)


麻理亜も頑張ろうo(^∇^o)(o^∇^)o






もうじき、クリスマスだー(o‘∀‘o)


♪ジングルベル♪ジングルベル♪鈴がなる~…♪



今日の写メはいつもnicolaやイベントでお世話になっている、ヘアメイクゆり子さんと\(^O^)/

maria(^・ェ・)