藤麻理亜「コメント返しo(^∇^o)(o^∇^)o」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤麻理亜「コメント返しo(^∇^o)(o^∇^)o」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


お待たせしました\(^O^)/



☆クリスマスプレゼントなににする(・・?)

サンタさんがほしい(^^)vはい、ごめんなさい!藤麻理亜欲張りすぎました(;^_^A


☆志望校決まってる(・・?)

決まってないよー(^O^)


☆好きなヘアアレは(・・?)

今日の写メのヘアアレです(o‘∀‘o)
みつあみをしてそれをうしろにもっていって、両方のみつあみを結ぶよ!


☆見てるドラマは(・・?)

家政婦のミタです(o‘∀‘o)昨日も見ました!


☆サラサラヘアを保には(・・?)

髪に負担をかけないこと!麻理亜はなるべく撮影以外では巻いてないです(^O^)


☆ファンレのお返事くれる(・・?)

少しずつ返しているので待っていてください!


☆麻理亜って呼んでいい(・・?)

もちろんです!


☆化粧水って何使ってる(・・?)

極潤です(o‘∀‘o)もちもちするの(^^)v


☆nicolaの付録のレターセットでファンレだしていい(・・?)

大丈夫ですo(^∇^o)(o^∇^)o


☆ニコモとしての目標は(・・?)

もっと活躍して、たくさんの人に見てもらえるようになることです!


☆おすすめのメイク道具は(・・?)

今は肌に優しいちふれを使っています(o^∀^o)マスカラはメイベリンがお気に入りです(^^)v


☆欲しいアイテムは(・・?)

帽子\(^O^)/いろんな帽子を集めたいです(^^)v




続きはまた明日(o^∀^o)


何回かに分けるね(*^□^*)





今日は寒かったねー(´ω`)


登下校の時つらかった(;^_^A

指先が冷たくて思うように動かないの(´;ω;`)


携帯うつのも大変…


12月だー(o^∀^o)


今年もあと1ヶ月\(^O^)/



はりきっていこ~(o‘∀‘o)



しかし、あっという間だったな(●^ー^●)



2011年も(*^□^*)


2012年、たのしみッ(●^ー^●)



今日は弟の誕生日なんだ\(^O^)/



maria(^・ェ・)