今回は…某方面のクリークへ…口笛


新規開拓♪
( ̄▽ ̄)b


近い、未来の為です…爆笑


偶然の産物ですけど…びっくり


とあるお方…
と…


プチコラボ…
Σ(゚ロ゚;)
する事に!




「一緒に、行きましょう♪」(^^)dが…笑い泣き
4年越しの現実となりました♪爆笑



今まで、オファーしたかったのですが…ショボーン
私の休みが不定期なので…えーん
なかなか、オファー出来ず…
m(_ _)m



なんと‼️
御相手は…ラブラブラブラブラブラブ


にしやんさん‼️Σ(Д゚;/)/

もはや、異次元の釣果を…びっくり
叩き出すブロガーさん…おねがい

あまりの衝撃に…笑い泣き
私は…ガーン
禁断のスイッチがON🤣


外道ハンター‼️
(;-ω-)ノ


ヤーマン…が‼️
(T^T)
起動します!


安定の…
Σ(゚ロ゚;)

髭バス‼️

そして…
(;-ω-)ノ
まさかの…

ブルフラで…

ナ~フ~!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ガイドして頂きましたが…ガーン
こんな釣果でm(_ _)m

次は、バス❕を…笑い泣き

今回は、ありがとうございました♪
d(^-^)

一番の驚きは…びっくり

にしやんさんが…滝汗

恐らく…
皆さんが釣っているエリアであの釣果を…びっくり
叩き出していると言う現実…😱💧

勿論、シークレット💖もあると思いますけど…チュー



もっと、修行せなアカン‼️ですね…f(^_^;


でも、私にも…おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
今回の釣行にて…(○_○)!!


60釣れる
((( ;゚Д゚)))



可能性だけは…
( ̄▽ ̄)b
拡がりました♪