先日、歯の定期検診に行きました。
検診日が近づくとやたら丁寧に歯を磨く私(笑)。
 

ドキドキして行きましたら、小さな虫歯があり削ってくれました。 
歯科医は、厳格な玄米菜食の先生で、
「治療中は、砂糖と小麦粉が良くないので摂らないように」とのこと。
 

「ハイ!」と返事したものの、
「では、これから何を食べたらいいの?」
というのが、正直な心のつぶやきです。
 

なんでも、砂糖や小麦が真っ白いのは、「漂白」しているからだとか…
  
食べ物が身体を作っていると言われます。
もう少し食べること、食べるものを見直さなければと感じた日でした。
 

食欲の秋、身体によくて美味しいものを食べたいですね。 

 

 

 

----------------------------------------------------

 

ネクストクリニック Official Website
http://nextclinic.jp/

 

ネクストステージ Official Website
https://nextstage-nakano.com/

 

Next法律事務所

http://nextlawfirm.jp/

 

----------------------------------------------------