2010年9月、ふとしたことがきっかけでネクス☆レディが立ち上がり、

10月23日にワーキングウィメンズサミットを開催し、本当に多くの方と出会うことができました。


2010年は本当にたくさんの方に出会い、いろんなことに挑戦した

激動の年であったと思います。

私自身、自分をとりまく変化に対応しきれていないところもあり、

ご迷惑をおかけした方々もいらっしゃるので反省しております・・・。

本業である会社員としてまだまだ未熟な自分が、ワーキングウィメンズサミットのような

イベントを主催していいのだろうか?

との思いもありました。


2011年はひとつひとつを丁寧に、をモットーに今までのご縁を大切にしながらも、

新しいことにも計画性をもって挑戦していきたいと思っています。


2010年は、皆様大変お世話になりました。

2011年もネクス☆レディとケロリンをよろしくお願いします。



2011.1.2  ネクス☆レディ代表 ケロリン
「その先」を目指す次世代レディコミュニティ ネクス☆レディ-usagi