Youtube講義、バズる

テーマ:

 

 

 

当塾で、20年教えてきた秘伝の受験テクニックを忙しい最中、Youtubeにアップしていました。

 

先週あたりから視聴者数が増え、なぜか、昨日で1万再生以上され、1日で500人以上登録者数が増えております。

 

Youtube講義をはじめたのは、2014年といま活躍するYoutuberよりも古いのですが、

 

当塾は複数教室を展開し、塾講師&経営者として私も怒涛の忙しさに見舞われ、

 

Youtubeチャンネルは放ったらかしになっていました。

 

教えることで20年食い扶持を稼いできたので、受験スキルには元々自信がありました。

 

でも、さすがに生徒だけに私の秘伝のノウハウを伝えたい、と思って、日々教鞭を取っていました。

 

お預かりした生徒は、創立以来、ノウハウを駆使し、毎年全員合格を果たしていきました。

 

生田東高生

 

完全オリジナルの受験テクニックを公開したら、バズってしまったわけです。

 

嬉しいというより、私のかわいい生徒たちに悪い、という気持ちです。

 

いままでも自分の受験テクニックは一線級であると、わかっていたので、世に出さないようにしていました。

 

生徒だけへの特別授業です。

 

ただ、私の講義を聞いた全国の生徒から喜びの声が続々届いております。

 

 

全国にも困っている生徒さんがたくさんいます。

 

そこに報いることができる喜びもあります。

 

これからもそういう生徒へ手を差し伸べていく一方、現在通っている私の生徒たちには、私自ら、毎回特別授業を施していきます。

 

幸い、私の受験テクニックは20年の蓄積があり、現在も教鞭を現場で取る、受験の研究者です。

 

日々、新しいテクニックを生み出しています。

 

それを最前線で生徒たちは体験できます

 

当塾は、桐光学園生以外の生徒は受け入れませんし、いまは満席ですので、入塾募集もしていません

 

現在お預かりしている、桐光学園生徒に、コミットしていきます。