夏休みラスト | ~KOTETU DIARY~

~KOTETU DIARY~

2010年7月23日に生まれた長女、2014年12月29日に生まれた長男の成長・育児など
日々の出来事書いていきます☆

夏休みラスト昨日は、野球観戦に行った!
延長11回で逆転勝利!!やったー!やったー!
負けそうで時間も時間だし帰ろうかなと思ったけど最後まで観戦。

長い長い夏み

楽しかったー沢山遊んだー!

土日仕事で丸1日一緒に過ごす日も少なくなって、寂しい思いさせたかな…
母の方が寂しかったりするかも。

早く幼稚園に行きたいって娘
月曜日からすでにならし保育で幼稚園に行ってます。

自分で着替えてハンカチ、ティッシュ用意して、これでok?って今日は聞いてきた。母が良く忘れ物するんでしっかりするんかな?(笑)忘れ物してバス停から家までダッシュを何度かあります。(。>0<。)
夏休みで大きく成長したような!このまま持続してくれるといいけど(・∀・)