大阪・梅田の阪急百貨店で開催の「鉄道模型フェスティバル2018」へ行って来ました。

普段は飛行機派なのですが、最終日の今日時間があったのと「なかなか面白いよ!」と聞いたので興味本位(笑)


夏休みとお盆休みなので、人・人・人。
それに、マニアックな言葉がちらほら(笑)

あはは。理解不能www


普段の通勤で使っている阪急電車は、親近感があります。

と言うか・・・。

地元の鉄道以外頭の中は「?」マーク。


動画を撮っている人が多かったので、ついつい撮ってしまいました。


あまり鉄道に詳しくはないけど、意外に楽しめたイベントでした\(^^)/

どこかで、飛行機展があれば通いそう(笑)