こんにちは。

投資の知恵をつけ、
生命保険の無駄をひきしめ、
稼ぐ力を考える、
「ボン・きゅっ・ボンのモテ会計」
おんな社労士の柴田秀香です。

ご開封ありがとうございます!


 

こんなにがんばって節約しているのに
なかなかお金が貯まらない!
と嘆いている人はいませんか?


お金が貯まっていく
自然に増えていく
そんな「怪しい」方法があります。


聞きたい方は
おすすみください笑。


お金に
もっともっと愛されるためには……
うい~ん!そう!
お金を手玉にとっちゃってください!


お金を手玉にとる?
はい。
あなたはプレイガールと、しまして、


狙った男性が(お金)ですw



コホコホ。いいかえましょう。


じゃじゃじゃーん。



お金(彼)を大好きになって
お金(彼)にも好かれて
お金(彼)に愛されてください。


お金(彼)に愛されると
お金(彼)がお金(愛)を呼んでくれますw


つ、つまり!
お金に好かれるには
大声で、たっくさん、何度も
「お金大好き」って言うことから!


そんじゃあ、まず

隗(かい)より始(はじ)めよ

あ、これは、
あなたが「できる」ことからしようね、
という意味ですね。


できること、、
まず「お金大好き宣言」から。


お金大好き、って宣言して
お金を、がめていいよ~!
※がめる→独り占めすること


節約できたお金、
貯め続ける前に、
あなただけのために「使って」「運用して」、
いいです、いいのです!!


あなたの、
あなたによる
あなただけの、
お金をふやす成功体験!



 



リンカーンを出すまでもないのですが笑


お金が大好き、
もっと好き、大好き、
(増えたらもっと好きでしょ?)
これを体験してもらいたいのです。


お金を大切にして、
お金を集めて(仲良くさせて)
お金に働いてもらう(運用)。


そうすると…
お金がもっともっと好きになって
好きなると
もっともっとお金が働いてくれて
じゃーん!お金が増えます~!!


これが
お金の神様に愛されるって体験です!



「節約」モードの頭では
「使えない」「使ってはいけない」脳みそ
になっていて、
「お金につらくあたってしまいがち」


それを、
「お金大好き」「お金使える」脳みそに
ぜひ転換しましょう!!


それでもまだ
自分で使うお金に罪悪感を覚えてしまう
あなたがいたら、


悩んでいないで
私に会いにきてね。ぷぷぷのぷ。


大丈夫!あなたのお金は増え続けます!


最後までお読みくださり
ありがとうございました(*^^*)

\次回もお楽しみに!/
__________________________________________________________________________

【ボン・きゅっ・ボンのモテ会計の相談】

お金を増やすには3つの方法しかありません。

3つの方法=節約・労働・運用!

この3つを三位一体化させた
(ボン・きゅっ・ボンのモテ会計)相談を
お金のモヤモヤお茶会で開催しています。

投資でボン
節約できゅっ
労働(起業・副業・就業)でボン

100名が参加した【お金のモヤモヤお茶会・よる会】

@キャピトル東急ラウンジ(国会議事堂前駅/虎ノ門駅直結)

詳細こちら↓
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/5372
---------------------------------------------------


◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇