朝からスッキリ | はらきょうこのBodyTuning/調布市 猫背矯正ピラティスSmile

はらきょうこのBodyTuning/調布市 猫背矯正ピラティスSmile

調布市 猫背矯正ピラティスSmile
人生100年時代!年を重ねても動けるカラダづくりを提供しています。
健康に繋がる(運動・栄養)など綴っています。
2児のママの産後ママの身体について&子どもの身体ケア日記!

月2回の朝活ピラティス

 
{F2A95A2B-39E4-4F4B-A13C-9A23FC4CEFFE:01}

 
今日も皆さんガチガチな体を弛めて、ほぐしました。
 
今日は『ハイハイ動き』で肩甲骨、骨盤もしっかり動かしました
 
最後は、セルフケアで頭皮マッサージ
やっぱり張ってるますね~目の疲れの部分は特に
現代病ですね~スマホ、ipad、PCを毎日見るので目の疲れがでますね
 
ピラティスメゾットだけでなく違う角度からアプローチかけていくことも朝活ピラティスの特徴ですね
 
皆さん、おうちでもやってくださいね
 
Have a nice day
 
Kyoko