ひとりごと♪7月だ。。。 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

早い。。。

もう7月に入ってしまいました。

 

正直、4月、5月、6月は忙しすぎて、色んなことがあり過ぎて、記憶がない。。。

そんな気持ちです。

 

7月に入って、やっと普通の生活ができるような気がします。

とりあえず、昨日まで忙しくて、体がDisney行った後みたいな筋肉痛なので、これからもう一度お風呂に入って体をほぐしてきたいと思います。はい。

 

夫も私も身体がボロボロなので、今日と明日は私は家でゆっくりしたいと思います。

 

本当に、何ヶ月振りだろうと思うほどよく眠りました。

昨日は、夜の10時位から寝ちゃって、10時間位途中何度か起きたけど(笑)眠りました。

その位身体が疲れ切っていて、そして、ストレスフルだった日々だった気がします。

 

7月は少し穏やかな日々が送れますように。

 

そうそう、先週購入したニホンミツバチを使って栽培したというさくらんぼ。

買ってみたので食べました。

image

めちゃくちゃ甘くて美味しかったです。

今年は、破竹も食べれなかったし、あんずも食べられなかったので、その代わりさくらんぼをちょっと贅沢に食べました。

 

そんな感じで、色々楽しみつつ夏を満喫したいと思います。

 

とりあえず、7月に入ったけど、、、雨がすごいですね。

災害など起きないことを心から願います。