おためし♪ビオレザクレンズオイルメイク落とし | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

ビオレの新作クレンジングオイルをお試しさせていただきました♪

#ビオレザクレンズオイルメイク落とし

image

image

image

メイク瞬浮き技術と肌に馴染ませずに落ちるというキャッチコピーが気になって使ってみましたが、確かに、肌にオイルを乗せたらメイクが落ちる感覚はありました。

が、私は優しく馴染ませる方がいいかもと思いましたが、しっかり馴染ませなくても、良いというのは肌に負担がないので魅力だなと思いました。

image

 

オイル自体は緩めのテクスチャーです。サラッとした使い心地が良いです。

ベタつかないのが私の好みでした。

image

落ちにくいメイクにも使えるので、使い分けしなくて良いもお気に入りポイント♪

image

肌を擦らなくても良いので、花粉のこの時期の揺らぎ肌の私にはぴったりです。

軽いタッチでメイク落とし新しいですね。

 

詰め替え用もあるので、エコ活できて良いです♪

 

本商品は、花王株式会社からの提供でお試しさせて頂きました♪

 

 

#ビオレ #メイク瞬浮きオイル #クレンジング  #メイク落とし  #PR