おでかけ♪弾丸大阪旅 Hotelはマンション??? | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

今回の弾丸大阪旅サクッと記録を書いておきますね♪

今回は、なーちゃん夫婦と私の3人だったので、お部屋は、2部屋あるマンションを改装したHotelにしました。

マイステイズ大手前というHotelです。

 

パーキングはちょっと離れたところになーちゃん旦那さんのベーダーくんが置きに行ってくれたのですごい助かりました。

 

私の仕事後に出発したので、到着したのは午前2時でした。が、Hotelはちゃんとチェックインできてすごい良かったです。

マンションタイプなので、本当にお部屋は家って感じで、昭和に良くあったマンションの1部屋って感じでした。

部屋1

私寝ました。(≧▽≦)

image

部屋2

なーちゃん夫婦が寝ました。

image

お風呂。まーまでしたが、十分です。

image

長期滞在もできるので、洗濯機がありましたが、フロント前にランドリーもあり、乾燥機だけを使うことも可能なのかな。

今回はさすがに洗濯はしなかったので使っていません。

image

キッチン。

ちょっとあまりキレイではなかったので、お料理などはしなかったのですが長期滞在ならお料理もできます。

意外に便利だったのが、電子レンジ。

お茶を飲んだり、パンをちょっと温めたりできました。

image

このお部屋は3人部屋だったのですが、もっと広いタイプの3DKタイプもあるようです。

夫が居たら、広いお部屋でもよかったと思います~。

 

お値段がかなり良心的で、今後も大阪滞在はこちらでいいのかも♪って思いました。

古い感がありますが、でも、音も聞こえないし、快適でした。

ちなみに宿泊しているほとんどが中国人でした。

スタッフさんが翻訳機を使ってお話しているのが印象的でした。

 

ということで、Hotelのご紹介でした♪