さてお仕事だぁ〜 | NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪

昨日無事に大阪から帰ってきました。
いつもよりかなりよく旅の間寝ていたので、今日もあまり疲れていません。(笑)

今からお仕事です。

帰りは実家に寄り、551の豚まんを渡してきます。

{74A5D03C-4894-4EBC-B98D-6E400A2B2D05}

しばらく行けないあろう琵琶湖の見える大津のサービスエリアで買いました。(笑)

では。お仕事頑張ってきます!