NYC-newyorkに憧れて…。旅の記録とひとりごと♪日々のつれづれ~

JAL Global Clubに2013年入会できました♪修行頑張りました。NYC大好きな私のNYCの旅行記や、旅好きな私の旅記録などなど…。最近はアジア旅行にハマっています。日々のつれづれも色々書いています~♪


テーマ:

いや~。急に寒くなってきましたね…。

そして私のお肌も一気に、乾燥が気になる季節になりました♪

 

そんな私の強い味方アイテムがこちら♪

KOSE米肌 活潤リフトクリーム

image

コックリとしたクリームは、しっかりと肌に化粧水を入れた後に、本当にバッチリなほど蓋をしてくれる感があります。

でもね、べたつき過ぎないことろが私の好みです。

image

分かります?このしっかりしたテクスチャー感。(笑)

肌サインにパワフルに働きかけるために、美容成分を贅沢に配合されています♪

米ぬか・大豆発酵液などのうるおいハリ弾力成分とライスパワーRNo.11をはじめとした保湿成分でハリ感とうるおいをしっかりキープします♪

image

この間、米肌のケアセミナーで教わった時にように、ホットタオルで、KOSE米肌 活潤リフトクリームを塗ってしばらくしてから顔を温めるとさらに肌にしっかり、美容成分が入っていくような気がします♪

 

本当に、このクリームはすごいです♪

私、超気に入っております。

 

ちなみに、パール粒1粒ほどでもしっかり伸びるので、とってもイイ感じです♪

そしてちょっと使っていてほうれい線がなんか薄くなってるような気がします♪

うふふ。。。

 

KOSE米肌アンバサダープログラムに参加しています♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

newyork-yunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。