こんにちは、かなちぇるですグッ

 

最近寒波きてしにかけました。。。

ってゆってもほぼ室内にいたから良かったけどw

 

寒波きたら絶対室内に居よう!

 

最近気付いたけど気温見るときに体感温度書いてない天気予報あるやん?

その場合は風の強さを見ると

めっちゃ寒いか寒くないか分かるってことに気付いた!(遅)

気温より風の強さが大事ね、冬はとくに。。。

 

 

んでまあーみんなダウンジャケットきてるんやけど

たんまああああにおしゃれなアウターの人おるけど、

ほぼ黒!!!!!!!

 

 

これが極寒時のニューヨークの現実。

 

だがしかーし、仕方ないのである。

 

−20℃になったりするからね。。。。

 

でも私自慢ちゃうけど、ダウンジャケット持ってへんねん。

(自慢どころか恥ずかしい)

 

なんでかって、、、、ちゃうねん!去年は持ってた。

去年の2月までは持っててん。。。

 

でもそのあと3月あたりにチャックこわれて使えんなった(どうでもいい)

 

 

ほんまは今季買い直す予定やったんやけど

体内温度があがったんか、いけんじゃね??

ってなってまだ買ってないってゆう。

 

コートはあるよ、ただダウンジャケットじゃないってだけ。

 

それでも何故生き残れているか。

 

みなさんにお教えしよう!

 

それは!

 

何故か!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニクロ様だあああああああああああ!(引っ張り過ぎ)

 

 

 

 

はい、まず

下着

上下ヒートテック

トップス、ボトム又はスカート

 

を常に着ていて、外に出るときは

ウルトラライトダウンもしくは、もこもこパーカー(フード付き)

ネックウォーマー

マフラー

ニット帽

極太靴下

ロングブーツ(雨の日はロングレインブーツ)

 

これが最強すぎる、、、

 

もちろん上半身も大事なんやけど、今年気づいた。

 

下半身が一番大事!!!(変態みたいにみえる)

 

 

や、でもこれ冗談抜きですごいねんほんまに。

 

雨の日今までいややったけど、レインブーツはいた方が暖かいから

今はきとぅああああああああああああ!

って感じやね。ほんまにほんまに。

 

まあもこもこですよwでもいーねん暖かかったら。

 

生きていくことが何より一番大事やん。(ケチってるだけ)

 

 

まあね、来年は暖かいコート買えたらと思っていますw

 

今年はしのぐぞ!!

 

コート買うのケチってるみなさん(お前だけ)

今季の冬をがんばって乗り切りましょう〜〜〜ウインクピンクハート

 

 

ぐんない流れ星流れ星