あしかがフラワーパーク~白シリーズ~ | newyoko888のブログ

newyoko888のブログ

spritual☆彡
心の健康を発信する70代のブログ

連休なのに

今朝は雨模様

シトシトと雨音が心地いい

 

 

昨日は近くの神社まで

袋を持って

お散歩

 

 

そう

その神社の裏山には

山菜が採れるはず

 

だれも来ない

私の秘密基地

 

しばらく

一面に芽を出したコゴメを採り終え

大地に

大の字に寝転がる爆  笑

 

 

今朝は

あしかがフラワーパークの白い藤シリーズ

をピックアップしてみました

公園に入るなり

白い藤が目に飛び込んで来ました。

 

感動しながら

歩いていると

突然

青い空に向かって

白い藤のタワーがそびえてる拍手拍手拍手

 

次は

白い藤のトンネル

藤の香りでトンネル内の気分もワクワク音符音符音符

 

 

園内は

とても工夫されており

私達を楽しませてくれている。

 

 

花が大好きな姉は

カメラ片手に

「わぁー綺麗!ワァー凄~い!」

の連発ラブハートハートハート

 

白い藤

とても清楚できれいでした照れ

 

 

みなさん

今日も

楽しい一日にしましょうねニコニコ音譜音譜音譜