食べ歩き | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

いつぶりか連続ブログ更新のキングです。

(特に中身のない近況報告ブログですが口笛


前回青天の霹靂ってお話を書きましたが

別部署への異動が決まりました。


居心地が良かったり「いけるぞ!」っていう所には

長居できない運命なんでしょうか(笑)


実店舗が厳しい状況にある中

今後会社が注力していく部署なので

大変でもやりがいはあると思います。


エリアでダントツの利益を誇る店舗を

後任も決まらない中半端な時期に抜けるからには

それ以上の結果を出さなければならないと

プレッシャーも感じています。


負担をかけることになるスタッフの為にも

元々大変な中調整に奔走している上司の為にも

頑張ってきます!プンプン



ちなみに、準備の合間を縫って

今しか行けないお店を巡っていますてへぺろ