Web3おじさん | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

高配当株投資の見込み利益が年間20万円を超えた
どうも水曜担当『銭ゲバBK2022』です(^_-)-☆
買い増し買い増しでそのうち痛い目見るとは思いますが。


さて、ほっぱん兄さんの記事を見ながら
実は昨日、陸の孤島のある店舗にパジャマを買いに行きました。

スタッフも知っていますし、どうせ買うならと思い500mほど離れたUQ様ではなく古巣のお店に行ったら

たまたま店長もいたので色々と話をさせて頂きました。


話を聞くと現場の店長はかなりやばい状況とのことでベテランの社員の方の異動が色々とチラついているとのことです。


そりゃそうで、、、店舗はなくなる一方。

社員はあまる一方。

そんで正社員は全国転勤が基本ですからどこに飛ばされるか分からない。

そりゃみんな不安ですね。


しかも私がいた頃からさらに輪をかけて店舗の人員不足。

時給は最低賃金の設定だそうで。

そりゃ誰もこのお店で働きたいとは思いませんよね。コンビニよりも安いんですよ。


そうそう、先月末にはほっぱん兄さんの古巣の近くで仕事があったもんで終わりに遊びに行ってきましたよ。
店長は顔がげっそりなっててマジビックリ。

単身赴任になってあまりご飯を食べてないんだそう。。。


そして今週土曜は応援で某熊本に入る予定なので昨年同様に某M森氏のお店にも突撃したいと思っています。
昨年はキッズトルソーをもらって有難かった。


まあ、そんなこんなで現場の大変な感じを聞きつつも今週私は新たなチャレンジをしています。
それがコレ↓




リアル配信などとっくの昔に終わっていたのすが、、、
今更ですが、、、申し込んで
WEB3.0に挑戦です。


NFTって何?DAOって何?ですが一から勉強していきたいと思います。

絶対に来る未来に向けて少しでも乗り遅れないようにと思う「おじさん」でした。

てか、動画が長っ!
がんばろ!