数日悩んだ買い物 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

P-koです!

 

先週ネットの小説について

書きましたが今週はVoicyを

聞いてたら読みたくなった本があって

数日買うか悩んでたんですが

数日悩むってことは買った方が良いと

思い購入しました!

 

 

 

↑ちなみに鴨さんのVoicyを聞いて

買いたくなっちゃいました!

 

 


タイトルが過激っ!

 

職場の人間関係がどうこう言うよりは

言葉の使い方って

意外と気づいてない視点があったり、

無意識で使っていたり

忘れてしまっていたりと

 

気付くことがとても多かったです。

正直気を付けようと思うこと、

やってみようと思うこと多かったです!

 

気付いたらもうお盆も終わり。

なんだか1年があっという間な気持ちになってきました。

充実した日々を過ごせるように心がけていこうと思う

P-koでした!