順位予想はいかに?? | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

プロ野球シーズンが始まる前に、僕が予想した順位。

 

皆さん、覚えてますか?

 

意外に近い感じになってますよ!予想理由はあんまり合ってませんは(笑)

 

ちなみに、ぼくの予想は。。。

 

 
で、8月12日時点の順位は。。。
 
1位 ヤクルト
2位 横浜
3位 阪神
4位 広島
5位 巨人
6位 中日
 
で、パリーグは。。。

 

 
で、8月12日時点では。。。
 
1位 西武
2位 ソフトバンク
3位 オリックス
4位 楽天
5位 ロッテ
6位 日ハム
 
 
 
どうでしょうか?
 
シーズンはあと2ヶ月残ってますが、
現時点では、まぁまぁニアな結果となってます。
 
正直、横浜ベイスターズの追い上げにはぼくもびっくりしてますが(笑)
 
ただ、ヤクルトのレギュラーシーズン1位はたぶん確定でしょう。
今は調子落としてますが、このままズルズルいくような戦力ではありません。
なんといっても、村神(上)選手が半端ないですもの。
4番があれだけ打ってくれたら、
負けゲームも、たぶん何試合か拾えると思いますので、
そんな連敗はしないと思います。
 
面白いのはパリーグ。
楽天までは可能性があると思います。
 
個人的には予想通り西武に優勝してほしいですが、
ソフトバンクもやっぱり地力があるのでわからないですよね~。
オリックスは、吉田選手が完全復活したのと、
昨年のホームラン王、ラ王こと、杉本選手が絶不調の時期を超えたので。
あとは、山本投手と、宮城投手が今の調子を維持すれば
逆転優勝の可能性は十分あります!
 
楽天も、岸投手と、マー君が踏ん張ればもしかしたら!って感じです。
 
ロッテと、日ハムは。。。って感じですかね。
 
というわけで、意外に面白い順位になってきたので、書いてみました。
 
そうそう、北海道、行ってきましたよ!
旭川と富良野。
 
帰りの飛行機までに時間があったので、
神居古潭に行ってきました!
 
なぜ?って言われても、旭川名所で調べたら出てきたし、
名前は聞いたことあったので(笑)
 
なんというか、やっぱりちょっと荘厳な感じはしました。
 
スーツで行ったので、ちょっと歩き辛かったので、
たくさん見ることはできなかったんですが、
それでも、少しでも観光ができたのはよかったです♪
 
下期からの仕事は少し多岐にわたりそうです。
もしかしたら、施工もするかもです。
そう、自分で契約したら、自分で設計する感じです。
僕が作るんですよ~(笑)
 
センス要りますね(笑)
 
変な店ができても最初は怒らないでくださいね(笑)
 
ほっぱん。