ライフイベント | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

P-koです。

 

今週もうだうだと

自己分析と自分が何をしたいのかを

振り返る日々を過ごしています。

 

正確には振り返りつつも

気付いたら別の本を読んでしまったり

動画をみてしまっていたりの寄り道なのですが。

 

ただこの寄り道もバカにならないこともありまして。

 

今年はあるライフイベントがあり

今年はその年だなーと漠然と頭の片隅には

あったんですが具体的になにかしたいとか

思いつかず…。

 

が、突然思いつくことがありました。

というかそのライフイベントのことを考えながら

全く別のジャンルの動画見ていたら、つながった感じです。

 

 

こういうことってたまにありますよね?

あるアイデアとアイデアが掛け合わさること。

 

これは今年の目標(「やりたいこと」の方が近いかも)

に加えてみてもいいなーと思えるものが一つ

出来上がりました。

 

このライフイベントとやりたいことについては

またその時期が近づいてきたらブログに書ける

ネタなのでそこまで寝かせておこうとおもいます。

 

全く何のことを書いた記事かわからない内容で

申し訳ございませんが、今回は自分の頭の中の

アウトプットと言うことでご容赦くださいませ。

 

P-ko